コンテントヘッダー

TryAngleギルメン募集。


直近9月9日に立ち上げましたギルドTryAngleでは夜型人間社会人をギルメンとして募集しております。
新規、復帰、レベル、メインサブ・等問いません。
一緒にやいのやいのしませんか?

TryAngle・HPはまだできてませんがおいおい立ち上げます!
焦って作りました
URLはこちら↓
http://tryangleguildpw.blog.fc2.com/

気になった方
完美内ベテルギウスサーバーTryAngleギルメンで直接囁き、ルーム加入、もしくは当サイト左中のメールにてご一報を。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

社畜ではない。

四月から新入職員の男の子H君の指導係をしてるんです。
彼の席は私の右隣。
ゆとりとは言わないよ。
素直でいい子。
物覚えはうーん…@@
長い目で見ていくつもりだから、私的にはまだ余裕あったんだ。
ところが、昨日から10月1日付の人事異動が決まっていたお2方が赴任された。
1人は上司、1人は私の左隣。
決算時期も重なってて、その整理はやっとひと段落ついたんだけど。
溜まった通常業務+新人育成、加えて人事異動職員の対応@2名。
初日から参ってる><

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

毒沼突破。


寝ようかなと思っていたんだけど、
ずっとミッキーさんが曙D募集叫んでて気になって。
◎◎さんも幻沙行くっていうので、
遅めの時間ではあったけど曙行ってきました。

じわじわと人も集まり、フルパーティでしかも火力職多し。
毒沼も、意外にあっさり終了しました。

相変わらず、コ〇トさんが死んでしまうので
リードで引っ張るはずが、私がスタックで飛んじゃうとか笑ってしまったw
戦士4人いたので、スグに助けてもらえましたが。
笑う余裕も出てきて、曙楽しんでます。

次回もこれくらいメンツそろったら、次の面にいけるかなぁ?

曙での疑問
↓↓↓


続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

緒ちゃん事。

剣士に速度は要らんよねって
考えた結果。
金のかからない攻撃型でいこうかと。

兜:輪廻(黄昏)
胸:階級
腰:階級
足:輪廻(神月)
腕:輪廻(神月)
マント:輪廻(黄昏)
首飾:レグル←他のでもいい
腰飾:レグル←他のでもいい

蓬莱装備、全く考えないところがさすが私。

緒ちゃん続き。
↓↓↓

続きを読む

コンテントヘッダー

私ごと。

キューブ通い、ギア集め約1ヶ月かけて完成しました。
呉愛 キューブミング空
キューブミング・空。
手伝ってくれたお二方ありがとうございました┏○ペコ



誅天も行っています。
今106階で、煮詰まりつつやっとここまで。
呉愛 誅天106階
ここまで来ての感想は
ボス部屋より雑魚部屋のがキツい@@

でも、クリア出来て赤ログ見てくれた人が、私みたいな凡装備でも行けるんだな、頑張ってみようかな?って思ってもらえたら良いな、と思うからだけど。


曙D。
相変わらず、毒池で撃沈。
呉愛 地獄絵図?
◎◎さんにお許し貰ってるので週一は通えます。

新しいダンジョンはやっぱりワクワクしますね。
ギミック多くても、死んでも、また来たいって思えます。


呉のメンタルは
↓↓↓


続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ギルメン事。

楽しくなりそうな予感がします。

昨日と一昨日に、ギルメンさん事で色々ありました。

まずはチトちゃん戦士の魔転生。
呉愛 巫琴ちゃん魔転生

魔爆の瞬間しかSSなかったの。
おめでとうございます☆
この後100までノンストップに頑張ってくださいね(*゚∀゚)

先週末に入ってくれたギルメンおふたりさんの3次転生のために、神無Dクリア。
眠くならないようクイズ出したのに、真剣に答えてくれる人が少なかった。
殲滅に必死になりすぎて答える余裕が無かったのですかね?
呉愛 神月伯(ギルメン三次)
皆さん頑張っていましたね。
私も(クイズ出して)頑張ってましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも、要らないこと考えていたので、眠くならずに済みました。
お疲れ様です。
こちらもおめでとうございます☆

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます