コンテントヘッダー

ハウジング大改装。

ハウジング大改装中。

オーソドックスに迷路作ったり
呉愛 ハウジング大改装①

庭園こさえたり
呉愛 ハウジング大改装②

浮遊城っぽいマンション作ったり
呉愛 ハウジング大改装⑤


畑に飛び込んだら
呉愛 ハウジング大改装⑥


下に落ちるよ( ゚д゚)
呉愛 ハウジング大改装④.jp

池から上がったら、雪国遊牧民村っぽいのを作ったり
呉愛 ハウジング大改装③

また、落ちたとこから上を見上げると
呉愛 ハウジング大改装⑦
牧場と畑がが浮いて見えたりします。

作ってるそばからイメージ湧いちゃうので、作っては消し作っては消しをしています。

SSのお悩みについて追記に↓↓↓

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

SSの悩み。

先日の大型アップデートで、カメラ機能がBMPからJPEGに変わっていて、
そのせいか私が使っている加工ソフトに読み込めなくなっているんです。
それで、◎◎さんから別の加工ソフトを紹介してもらったのだけど、それもなかなか使いにくくて…。
撮っても撮っても上書きになるため、撮りだめが出来なくて、撮る気力が無くなっていました。つまり書く気力も。
今朝、その加工ソフトの設定を見直してみて、上書きにチェックが入っているのにきづき、チェックを外しました。
これで、上書きされなくなるかな?
今夜からがんがん撮るぞー。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

猫型モンスター?

夫婦クエストをおよそ100日分完了し、
貰えるアイテムが貯まったので、
以前から◎◎さんと欲しいねと話していたモノと交換しました。
呉愛 モンニャ
パンダはほら熊猫っていうしね☆

これダンジョンで出せるのかな?
出せたら、迷惑行為だけど敢えて出してみようw

次は何目指していこっか?

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

今更ながら。

アップデートがあり、平日のイベントがなくなった代わりに
新たなイベントが追加されたり、仕様が変更されたり追いつくのに必死です。


ハウジングの種まき始めました。
そもそもなぜに畑と牧場に種と子を植え始めたのかというと
、曙Dでドロップする種類を効率よく植えるためでして。
ポケモンしてても、神獣の攻撃力も低いからなかなか1000ポイントにも至りません。
清潔度なんていつだって真っ赤っかです( 笑 )

畑お世話してたら神獣育つし、一石二鳥?
不思議と制作工房と植物なんとかも気になりだして、それならハウジングのレベルもあげたい気分にもなるんですね。

ついでに、ハウジング大改造も始めました。
地形が難しくて、上げたり下げたり忙しい。
まだまだ半分も完成してないんだけど。
こうしたいな~と思ってるそばから、また違う構想が出ちゃうからなかなか進まないし。



話は変わって、アップデートのおかげで八階級装備の素材がお手軽に集められるようになりました。
流銀行って最後に貰える褒美を、八階級素材で選択すれば
割とスグに作れます。(八階級なった人はそれだけど、満たない人は名声アイテムが貰えます)
今まで血汗流して作った人には脱力感はんぱないですが、
後手な私からしたら緒ちゃんの装備が楽に作れるならいいわ~と思うのです。
なので、緒ちゃんの輪廻階級混合作戦は無くなりましたヽ(・∀・)ノ

それからすると
呉精霊の装備も何となく階級にしたくなるんですが…。

夜更かししない程度に、頑張ろうと思います。

コンテントヘッダー

インタラクティブ。

◎◎さんのブログでも、同タイトルの記事がありましたがw
カップルの場合は、あんな感じですけど。

同性の場合だと、なかよしなお友達風になります。
女の子同志だと肩に手をやられても抵抗がなくなりますね( ´艸`)
立った状態の同性インタラクティブ。
[相思相愛]
肩に手を置き

ヒソヒソと何かをささやきます

囁かれた方が口に手をやりながら笑います

囁かれた方も聴かれないようにヒソヒソ

少し押しつつ?

二人で傾くっていう

「仲睦まじい」
仲睦まじい①

仲睦まじい②

仲睦まじい③

仲睦まじい④


女子同志だとなぜにこんなに癒されるのでしょう><


怪しげな男子なかよしは 追記にw
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
535位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます