コンテントヘッダー

道無き道w

わたしは、皆さんのお役にたってますか?

ふと考えますw

なぜかというと、変化の無い毎日を送ってるからw

装備新調して、詠唱もマイナス45%にもっていけたにもかかわらず、
褒賞79D・89Dと霜降とを行ったり来たりw
同じコトの繰り返しで、緊張感がなくなってきてるみたい。。。w

そして、一抹の不安もあるんw

窮地の時に動けそうにない・・・w
だって、温室育ちのわたしは
アブソフィールドのタイミングも無限薬や減免札の使い時も、
いまいちなんです><

リザバフ要員なら誰でもできるw
そう思う

だから、余計にそう見られてるとしたら嫌だなwwww

レベルと装備だけあってもPSなかったら・・・w

ほんと、精霊失格だよねwウン

だから、みんなが安心できるような精霊を目指したいのねw

そのために、もっといろんなことしたいw
神伯も
幻霊も
神月も
黄昏も(3-○すべて)w
まだ全然いけてないところたくさんあるんだw

たくさんカオスして、それを乗り切れるようになりたい!
そんなPTが楽しいよね♪

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

テンションあがるねっw

久しぶりにまったりしてたら
二次転生追記お祝い

わざわざ世界してくださってありがとう(*ノェノ)

その延長で

なんとなく39Dへ行く事になり

フレひきつれて、過保護褒章PTしてきました(`・ω・´)

39Dといえば

うちのギルドマスター那和さんのブログでも取り上げられてましたw

元をたどれば

テルさんだったんですけどね∑(゚ω゚ノ)ノ

せっかくなので記念写真撮らせていただきました(*´∀`*)

幽冥境の裏の裏

中は結構広くて、月に来たような気分になりました(ノ∀゚*)


その後

別PTで黄昏2-2(ここも久しぶりでした!)へ行きましたw

2-2か2-3かで結構迷ったのですけど

聖辰粉狙いということで2-2へGO!!!

なんとっ

虹の触覚

赤ログでたんですけど撮るの忘れてましたwww

先日の二次転生PTでも狂アースシールドが出たので

ちょっと運気あがってる???

ということで、テンションあがる日になりました(*´∀`*)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

黄ばみましたw

とうとう黄ばみましたあ゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

呉羽初めて7ヶ月ってとこでしょうかw
やっとです(`・∀・´)

お手伝いを引き受けて下さった方は、いつもブログにも登場する方たち^^
二次転PTめんば

強襲の忙しい時間帯にもかかわらず、快く引き受けてくれましたΣd(ゝ∀・)

前提クエも、手伝ってもらいました(・∀・)



フィールドボス2体カイザーと雷祖を倒すんですけど
二次転生お怒りカイザー
カイザーのみw

わたし以外100↑のフルPTww
そりゃすぐ終わるよね@@

上の二体おわってルーキー大仙に報告に行ったら

二次転生ルーキー大仙はいずこにw

ノリいいっΣ(-∀-;)

とりあえず一度天界出て、再度入りなおしたら帰ってきてました^^

尊者3体のクエももらって

なぜか撮れてたSSはこれだけでした・・・(´・ω・`)セツナイ

二次転生ごちゃごちゃでごめん

ごめんね、みんなの勇姿がうつってないよ・・(-公-、)

そして報告しました(´∀`人)
二次転生黄ばみました
↑のSSは当日撮り損じてたので、後日抑えたものです(*ノェノ)

で、世界♪
二次転生お祝いログ

いっぱいの人からお祝いの言葉いただきました゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

本当にありがとうございます(*´∀`*)

ログが残ってないという方、ごめんなさいw
追記編集いたしますので、再度世界してもいいいよっ(`・∀・´)


今回、お誘いしたくてもできなかった方もいましたw
次回、何かの機会に遊びましょうっ!!

100歳までもう少しw
たぶん1ヶ月くらいかかるかと思います(´・ω・`)
でも、がんばりますっ!
これからもよろしくおねがいしますw


追記
二次転生途中で暇人デュさんからササ
え が無性に多いw

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます