コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仕事納めw

今日のお題について、リアルのことを少しだけw

今週は仕事納めの週ということで、会社の構内の清掃作業と会社の建物内の清掃作業

はたまた、下っ端的身分から慰労会の買いだし仕込みなどを引き受け

慰労会の実行委員的司会などもさせられておりましたがっ!!

若いと思っていた自分が、実は気持ちだけというかなしい現実を見せ付けられ
今日になって、ぐったりしているという中の人ですw

今日はもう、栄養ドリンク飲んで仕事いったよヾ(*'∀`*)ノ
キカナカッタケド




完美での近況としては、ふろうさんと、ふろうさんのフレの方の二次転生のお手伝いをしたり
また別件でも、左右衛門さんのフレの一次転生のお手伝いをしてましたヽ(´ー`)ノ

やっと、魔界桃源郷の道(褒賞コースのみですが)を覚えることができました(・∀・)b
天界煉獄の道は、褒賞すらまだ覚えられてないですがね( ゚ω゚;)

mapみながら歩こうと試みるのですが、ルートわかる人いるとどんどん進んで行ってしまうので
map見る余裕無いのですぉw

いい加減覚えないといけないのにねw


そうそう、未だに3-3イポスもまだ未経験w
ずっとクエ欄に残っておりますw

来年はそのイポスも消化できるようにもう少し、装備やPSを磨けるようになりたいと思います^^


さて話はかわって、皆さんにとって、今年は良い年になりましたか?

わたしにとってのこの一年は、リアル・完美ともども充実しておりました^^
つらいこともありましたが、たのしいこともたくさんありましたヽ(≧▽≦)ノ

また来年が皆さんにも素敵な一年になりますことをお祈り申し上げますw
そして、来年もわたしのことを暖かく見守ってくださいますようよろしくお願いします(*´∀`*)


文章だけの記事になってしまいましたwサーセン


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

良い具合w

クリスマスケーキ6号サイズの1/3を一人で食べた中の人ですw
チョコだと入るんだよね(*ノェノ)


昨日は、久しぶりに那和ちゃんと遊ぶことができましたヽ(≧▽≦)ノ

たぶんみんなも遊びたかったと思うのねヽ(´ー`)ノ

で、昨日はギルメンの都合も良い具合に合って、
幻霊にでもいこうかと話になりました(*ノェ゚)b

幻霊

ずっと残ってたサンゴク・セキガ将軍が綺麗になくなりましたよ!(σ`・д・)σ
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

報告すると
幻霊報告したら

善人カードがもらえたっ( ゚д゚ )
こんなのも出るんですねw

実装された新服のサンタカーデが可愛くて

こーでぃねーとを考えてみたところ、
カレッジスカート&カレッジブーツと合うようだったので
個別にですが染色にトライw

10金分ランダム染色剤投入してみたら
白の出具合2

黒引きの強いわたしにはめずらしく一度も黒引くことなく
(黒っぽい青や緑はきたけど)
なぜか白がどーーーんっ∑(゚◇゚ノ)ノ

わたしの方が驚きました(´゚д゚`)

白の出具合1


でも若干色味がちがうけど、まぁ気にしないでおこうw

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

めりくりっw

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

今朝、露天放置してたら、
ギアの売値を一桁間違えて売り出してしまい、
それを買えた人には
うれしいクリスマスプレゼントになったであろうと思う、
ちょっとサンタ気分の中の人です(・∀・)

良いことした
わたしに*<(。⊃≧∀≦)⊃>お年玉くれッ☆


今日はSS無いので、文字だけになりますwサーセン

昨日、ふろうさんことfrou★2さんがめでたくLV100になり(なって)ました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

これからは褒賞一緒にいける(*_Д_)(_Д_*)ネー


なので

昨日の100代褒賞の人面に行くことにしましたょw

そのとき、INしてたフレを拉致してっと・・・

シュウ様、流星たん、ふろうさん、あっくん(accel君)、途中から参加のいろはたん、そしてわたし

実は、あっくんとは初めてPT一緒しました(*ノェノ)

あっくん、一緒にPTしてくれて<(_ _*)> アリガト


途中、精霊二人が死亡するという事故もあり



でも

とても楽しかったですぅヽ(゚`∀´゚)ノ



ハッw

死んでも楽しいと思える様になってる。。。Σ(゚ロ゚;)


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉愛 プロフィール画像9月26日
《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)


《只今育成中キャラ》
呉剣士:呉緒・一次転生90LV(LV100)
軍神BOXから出たビートチェーンとか付けてたり(○゚ε゚○)

《二次新生サブキャラ》
モフ男:ディオ・二次新生LV101(LV102)
魔女:ごばね・二次新生LV101(LV102)
暗殺嬢:虹羽衣・二次新生LV101(LV101)

《一次新生サブキャラ》
猫娘:えんりけ・一次新生LV101(LV101)
ろま:路萬須・一時新生LV101(LV101)
丞:呉丞・一次新生LV100(LV101)

《鍵担当*新生予備軍》
召喚娘:101LV
魔精霊:101LV
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
471位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

