コンテントヘッダー

赤ログの呪いw

板チョコ系のアイスが好きです(*´∀`*)
しちゅえーしょん的には、寒い冬に暖かい部屋で食べるのが好きなんでヾ(*'∀`*)ノ


昨日は3-1で黄金が(注:1個だけ)でましたヾ(*'∀`*)ノ
外殻

当然赤ログでましたヾ(*'∀`*)ノ
外殻ログ1

なぜかっ3度ほど私の名前で赤字流れましtヾ(*'∀`*)ノ

つまり・・・
外殻ログ2

外殻ログ4
流星たん余計なお世話じゃっヽ(`Д´)ノ

おまけでっす(*ノェノ)
エステ師ごばね

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

イメチェンw

あ、寒いですねっ((( ゚д゚;)))
年とともに寒さが骨身にしみてる中の人ですw

LV100になって1ヶ月とちょっとw
初めて
初めての経験の珠玉
ここ最近の赤ログはこのためだったのでしょうか><
呉羽のレベリングは今はしてないので
経験出たら、魔道に吸わせるしかないなぁと思ってはいたものの
共通倉庫作らないといけなくなるから、正直出てほしくなかったんだよね^^;

話は変わって
実装された髪飾りのブレードヘアとプラムヘアのどちらも似合う気がしなかったので
エステで色味を変えてみましたw

顔もちょっといじってみたところ
エステしてみよう1
ん~、口がいまいちだw

小窓表示の顔がやっぱり気に食わなかったので、
さらに
エステしてみよう2

お気に入りのヅラかぶってみたら
エステしてみよう3
まぁ、よくなったかな。。。

でも窓の口がやっぱり@@
エステしてみよう4
誰かかわいくつくってぇぇ。゚(PД`q*)゚。

あ、変えたのは顔だけです(`・д・´)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

二日目以降の仙99TAw

運気が来てる呉羽とは違い、運気ゼロの中の人ですw

前記事に引き続き冒頭はTAから。

今週火・水そして昨晩通い続けて、99仙TAマント取れました(*ノェノ)
火曜日は金1個しか取れなかったのですが、
水曜日はすべて金っ(*`エ´*)
TA得点
しかも後半ほぼ105以上という高得点っヽ(´∀`)ノ

みんなすごいわo(*>▽<*)o

ただ7周目は報告ができなかったため、結局金はとれず
マントげっとは金曜日に持ち越しww

そして、金曜日にラスト一周w
途中壷ボスを巻き込むアクシデントありつつも
やっぱり金ーーーーっ!!(*`エ´*)

ほんとにみんなすごい(ノ∀;`)

そしてやっと8個の金バッジそろったので

交換してみたヽ(´ー`)ノ
仙99マント
キターーー3ソケッ!!!

だけど補正orz
ひとつだけ+7が力とか、、、∑(・ω・ノ)ノ!

すごいPTに入れてもらえて、当人すごくへたっぴでなんか申し訳なかったですwww
でも、また機会があったら行きたいですね^^
次は85TAなんかも経験したいなぁ(*´∀`*)
PTありがとうでした^^
今回は名前載せることできませんでしたけど、
また絡む機会があったら是非UPしたいと思いますヾ(*'∀`*)ノ



以下は、運気ある呉羽の昨日今日w

昨日はINしてクジ三個買って1個目で
赤ログ1

さっそく精錬w
ミング

マントとミングをつけると

ミングとマントをつけると
素の状態で、物防も2.6k超えました。

これで伯3軍越えも怖くなくなったわね(タブン

ただこの二つ装備すると、詠唱ががが(´゚д゚`)

さすがに-12%を削るのは痛いしなぁw
やっぱり大地もたないとダメですか?(あ戯言発言

精錬+5どまりの私にはとても持てる代物じゃないよwww


そして今日w
赤ログ2
赤ログ2の1
赤ログ2の2
よりによって、恋sのIN同時に流れるとはwww


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます