コンテントヘッダー

銀の頑張ってるつもりw

今日は文章だけの更新w


日曜日はギルメンの褒美を兼ねながら、
時間かけて攻略方法などを教えつつ39Dいってきましたw

いつも100lvの引率で、攻略そっちのけの褒美消化w
メインが別に居るなら、無双も楽しいかもだけど
それって、新規さんから見ると全然楽しいわけないよなぁ(反省

この日はゆっくり目の進行を心がけたつもりだったけど、
少しでも理解できてたらうれしいです^^


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


日曜日は呉の褒美行きたくても、世界募集に乗るのぐっと我慢w
シュウ様や流さんがINしてきたらすぐどこか行けるように、
暇つぶしに59Dをソロしてみたw
とはいっても、おみくじクエの雑魚MOB狩りの方ねw

五行の木のサソリの一匹目まで進んだところで、TOTAL暗黒3つドロップw
これは呉ママに送ってあげました^^

もうちょっと進もうとしたところで、フレから声がかかったのでこの日はここで終了w


召喚はソロでも狩りは楽にできちゃうから、ほんと便利w
フィールドで狩りをしてても、あえて範囲を打つためにシュユウで集めて
ベスジオンを生やして、ブリーズダンスを打つw
ブリーズダンスは封印がかかるので、ちょっと注意が必要かなw

沸きの早い狩り場では60匹倒すのに20分少々w
当然、一人カオスになるときもあるわけで
そいうときはマッシュ・カウンターも使うw

便利だけど、せわしいしMP消費が激しいwwww

はまると時間はあっという間だけど、終わったあとにガタッとくるorz


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


昨日は、銀の褒美51D野良行きたいなと思ってたので、しばらく銀でINw
こいうときって、まったくって言っていいほど募集こないよねw

ぼーっとしてるのもアレなんで
新規ギルメンの召還さんを連れて、スキルやら召喚獣の操作などを伝授w
(伝授って言い方、おこがましいぃ@@)
わたしの教え方でうまく通じてるといいんだけど。。。(´-∀-`;)


そんなこんなで時間があっという間に10時半になってしまって、
なんかぐたーってなっちゃったw
ccしたけど精霊で遊ぶ元気もなくて、結局は落ちたんだw

今頃な五月病かしら・・pq




テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

銀のエステw

銀をエステさせてみたw

キャンペーンでもらった高級エステ券をつかいましたw
銀のエステ

精霊では穴のあく浴衣も穴あきは回避できたんだっヽ(・∀・)ノ
でも脇のほうは。。。|彡モサッ!

ちょっとなで肩になりすぎたかな??

でもって、顔型は丸顔にしてみたw

ちなみに後姿は
銀のエステ1

見事なガリガリ子です(´・д`・;)
この服着るとあひるだよぁ・・・・w


テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

銀のチャレンジw

60台も半ばに差し掛かった銀w

そろそろあることがしたくて、ちょっとお出かけしてきましたw
29Dソロw
銀で蒼き衣1
妖精のペット同様、普通に壁抜けれましたヽ(・∀・)ノワーイ
しかも中の雑魚に絡まれることなくww

で、倒せたら
銀で蒼き衣ソロ2

鋳具でましたw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


そいや、これ載せたかったSSw
悪人カード買うんですか
何に使うのかな、100COIN/悪人カードだったよw

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます