コンテントヘッダー

すみません。。。

えっと、

w←の使い方間違ってました(@Д@; 

この場を借りてお詫びします。

ごめんなさいでした><


中の人、「。」と同意味で使ってまして、たまに人に不愉快を与えてしまってるようです。

これからは、w←やめよう

てか、使わないようにしよう、ぅん!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、話題変えていきますよーーーp(*^-^*)q

呉の話)

昨日は久しぶりにモリベックス氏がINしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ
彼はとある理由で国外追放しばらくお休みしてたんですけどね、
ビザ取得できたときにだけ、たまにINしてくれる、
今となってはレアな方です(*ノωノ)


流星たんが回収してくれて
でも、何から話して良いかわからないまま沈黙してたら
モリベ氏からの月並みの振り。
呉 モリベさんと一緒(ログ1

わたしの三次のことよりもエグレの方に食いつくとか。。(´゚∀゚`;)
呉 モリベさんと一緒(ログ2
えぇ、もうエグレと呼ばれても痛くもかゆくもありません!!


せっかくなので3-2でも行って
モリベ氏が生け贄になりたいはおが王釣りしたいと言うので、送り出してやりました^^

ちょっと事故もありましたが、とりあえず王を壁まで連れてくることに成功!
はお、よくがんばった(・∀・)b

後半、王のHPが㍉になった頃、4名ゴロン
戦士二人がごり押しで倒すという結果でしたけどね(ノ∀`*)ペチ

でも、モリベ氏も無事にノルマ(生け贄)達成できましたね。
おつおめっすヾ(*´∀`*)ノ


はい、そして守護なんてどこにも見あたりませんでした(´・ω・`)
個人的にはクジで赤ログ流すより、黄金出たときに赤ログ流して欲しい。。。
探すのめんどくさいしpq

あと、SSがね、どこにもなかった。。。囧rz

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★

虹の話)

暗殺がもってるおみくじクエの59D雑魚をハイド進行しながらで消化。
64lvで初めてtryしたときは、2度ほどリンク即死してしまいあきらめてたんですけど
67lvなったので、試しにチャレンジしてみたら
護符は削るけど、即死はしなくなっただけヨシとしよう(`・д・´) 

仕様が変わったせいで
アサスラキャンセルができなくなってるらしいです。
暗殺は他職に比べてたまりやすいってわかってるんですけど
ボス中にドラバに合わせて自由にできてた爆発→リソル→スラキャンが
できなくなってたのが悲しいですね;;
これにより自己満足ができなくなってしまったΣ(゚д゚;)

そして、アプデ以降から重いんですよね(@Д@; 

やっかいだなぁ。。。。。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

虹子がんばるっw

水曜日のアプデの日、DLがうまくいかず、
みんなのいる時間にINできなかったんです(@Д@; 



昨日は、フレが黄昏のクエを消化すると言うので便乗してきました∩(´∀`)∩

虹 1-2の蛇

前衛さんになると、画面いっぱいにMOBくるので、周りで何が起こってるのか見えてません( ̄Д ̄;;





さらに、アプデ後にこんなクエもできたようですw
ダクモヤーンのクエ

野良で褒美乗って、初めて壁経験しました(* ´Д`*)=3 ハァハァ
虹 ドラゴンゴッズ

ついでにモヤーンも当然消化w
虹 モヤーン様と2ショット
暗殺だとハイドで2ショットもできちゃう(*ノωノ)キャー

そしてそして、

許可もらったので巨大顔のモフ様とも2ショット(*ノωノ)キャー
虹 かわいらしいモフ様
ポーズまで取ってくれてありがとうございます(^人^)感謝♪

このとき

ドラゴンゴッズで、ロイヤルナックルゴッズのネックレス

モヤーンでゴッズのネックレスと、鋳具日和でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

振り返ってみるのもたまにはいいでしょうw

初心に戻るつもりではなく、なんとなく過去の記事見てたら、
当時行きたかった・したかった以上のコトしてきたんだな。って思いました(・∀・)


それに気づけてうれしく思いましたヽ(・∀・)ノ



たまには、過去を振り返る事も大事だねw



さてと完美w

暗殺妹の似合うふぁっしょんを考えてみるw
いつも着ているキャット服w
虹 ファッション・キャット上下

ディーラーパンツと合わせて、乗馬スタイルw
虹 ファッション・キャット+ディーラー

パンツスタイルが似合うなら・・・、
虹 ファッション・st+トラッド
St.ジャケットとトラッドパンツでw
普通に似合うね(*´∀`*)


姉の定番服を引っ張り出して着てみたところ
虹 ファッション・フラワー+百花柄
・・・(´・ω・`)

もしかしてもこれも似合わない・・・??
虹 ファッション・ユナイト+レザー
なんでだろ・・・(´゚д゚`)

ちなみにとり損じてましたが、トラッド上下はもちろん似合ってましたよ(*´Д`*)


初めて51D褒美募集で行ったヽ(´∀`)ノ
虹 51Dクーガー
前衛3(99戦士さん、68戦士さん、虹)+召喚@3wwww

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます