コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Mをさがして。


ハロウィンだったね~。

ハロウィンイベントで祖龍の城の中心でMob が沸いてたから撮ってみたけど、
虹 ハロウィンのMOBたち
どうみてもグラ使い回しだよ(@Д@;


ハロウィンのパンストが男心を掻き立てるコスプレにしか見えない(ぁ
虹 ハロウィンファッション?
きっと、みんな試してるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


週末INしたときに懲りずに51D行きました。

その話をギルチャでしてたら
那和ちゃん精霊とセアさん召喚がモヤーンのクエを持ってると言うので、
同じくモヤーンクエ持ちの銀になって消化してきた。
流さん無双でドラゴン蒸発(もちろんSSは撮れません!

ボスもボス扱いしない流さんに発したセアさんの一言。
銀 51D M

それを

銀 51D M1

わたしにパスですか(´・ω・`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

自称Mの虹は
虹 コンフィ
クラスクエのコンフィをソロで討伐。
でも、あんまり痛くなかった。
・・・Mなのに(*ノェノ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

おみくじクエで
久しぶりにユニークもらったヾ(*'∀`*)ノ
虹 おみくじパール・アルケニー
パール・シリーズっていったらボスですよねぇ。
まずは虹に精霊バフをあげて出陣。
虹 おみくじパール・アルケニー1
OH(´・ω・`)
これは 討伐隊組んで行くべきだね。


おなじく、おみくじクエの蘭の花採取しに行ったら、
虹 わびしいおみくじクエ
こんな所に生えてたよ(´・ω・`)
夫婦クエされてる方々にはわかりますよね(*´∀`*)


これからも、Mを探して生きていきます!



テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

まいぺーす、まいぶーむ。

今日は文字だけーw


暗殺だけ触るから、
たまに精霊出すと金魔導になってしまいます。
暗殺メインにしちゃおうかしら(*ノェノ)ウフフ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

虹は、週末INできたときに51Dに行くのが日課になってます。
ライオンメットが目的ですが、精霊バフもらってもたまに転がります┐(´ー`)┌

褒美も行けるときは挙手もします。
間隔無しの装備に替えても、タゲ取ってしまう要領悪い子です(*´∀`*)

「もうめんどいからいいや~」って、爆発しちゃおうかどうかで悶々としています。

で、悶々としてると、やっぱり転がります(・∀・)

それでも、虹が可愛く見えて仕方が無いのですょ(*ノェノ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


かわいいと言えば、79TA用に召喚もレベリング始めました。

暗殺に装備させたい秘宝・舞風のためのレベリングなんですが、
当の暗殺は半ば諦めモード。。。(笑)

95になって、★神月・光芒マントでもいいかなって思ったり。。。

タイミングあったときに取れればいいや程度なんです。

まぁあまり頑張ると
以前みたいに完美依存してしまうので、召喚は基本的には石のみですね。

そんな召喚もフレ魔導と同じレベ帯だったので、59Dのお誘いにもついて行きます。
でもPS無くて泣きそうです(*´∀`*)エヘヘ
目下90levelが目標だけど、80でも十分?(ハードル下げt




ネタにできるSSはあるんだけど、文章考えるのがねー┐(´ー`)┌
近々更新できるようにとっておいてるだけなんだ、うん、きっとそうなんだ!


テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

仮決算のため。

忙しい・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


石は毎日INできるけど クリップその他の事はたまにできるくらいかなぁ・・・囧rz

この前lv82になった勢いで、サンダーシーカーソロしてきました。
虹 サンダーシーカー
虹では余裕ですねヾ(*´∀`*)ノ

祖龍西と南の間あたりで見かける滅私とPVP
虹 滅私曰く女性には手をあげない
さすが滅私、芸が細かい・・・(@Д@;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

輪廻いったときに 楽しいチャットが繰り広げられたので
キャラ名公開了承もらってUPします(*´∀`*)

下の人(赤い人で登場します)
呉 赤い人
の離席中のこと
赤い人が浴衣で、ryuichiさんも浴衣だったので
呉 赤い人の離席中に0
みんなで着替えっこ
呉 赤い人の離席中に1
ryuichiさん だうと!!

それでも、まだ赤い人が戻らないので
呉 赤い人の遭難1
遭難ってことになって
呉 赤い人の遭難2
てか 離席=(トイレ)=遭難ってなって
呉 赤い人の遭難3
遭難⇒災難(女性がらみ
しかも二まt(ry・・・
呉 赤い人の遭難4
女性の一人が完美PLAYしてくれるということで丸く収まりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

その後、赤い人昇天ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
呉 赤い人続編
どうやら片手で完美PLAYだったようでした・・(ryuichiさん談
ナニがあったんでしょうねぇ(・∀・)

楽しいチャットがあると やっぱり癒されます(*´∀`*)

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉愛 プロフィール画像9月26日
《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)


《只今育成中キャラ》
呉剣士:呉緒・一次転生90LV(LV100)
軍神BOXから出たビートチェーンとか付けてたり(○゚ε゚○)

《二次新生サブキャラ》
モフ男:ディオ・二次新生LV101(LV102)
魔女:ごばね・二次新生LV101(LV102)
暗殺嬢:虹羽衣・二次新生LV101(LV101)

《一次新生サブキャラ》
猫娘:えんりけ・一次新生LV101(LV101)
ろま:路萬須・一時新生LV101(LV101)
丞:呉丞・一次新生LV100(LV101)

《鍵担当*新生予備軍》
召喚娘:101LV
魔精霊:101LV
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
471位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

