コンテントヘッダー

装備を2箇所変更しました。

ある程度まとまったCOINができたので巨獣の脚をチップで交換。

で、マイテシューズ完成。
呉 マイテシューズ
こんなところで4ソケできるなんてっっっ(@Д@;
石8ct入れて満足。
精錬は。。。今日はしない(・∀・)


さらに
大人買いで守護を買い、マイテタリスマン完成。
呉 マイテタリスマン
精錬は石なくなっちゃったのでここでストップ(*ノェノ)

これでマイテが胸以外完成したのでマイテの力4の効果が得られましたヾ(*´∀`*)ノ
その分、詠唱が-3%減っちゃったので-39%にまで落ち込んでしまいました;;

そして、良いのか悪いのか数字に弱いわたしにはわかりませんが
MPが9000超えたΣ(゚д゚;)
呉 マイテ4つ後のステ


おかげでモチベーション上がりました(`・д・´)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

刺激いただきました。

刺激が欲しいと書いたら、まさかのデニさんINwww
呉 デニーさん捕まえてジャンプ?
輪廻行くことになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

わたしの真ボス2周とギルメンの1周を含めた霊6or4周PT。

たのしかった(*´∀`*)

キンナラで死んだ人が3名ほどいたり(*ノェノ)

鳥で焼かれて死んだ人もいたり(*ノェノ)


矢が落ちてたり(@Д@;呉 楽しかった輪廻(エキンム 鳳凰の矢

精霊なのに
呉 楽しかった輪廻(茨もらった
茨もらっちゃったり(*´∀`*)


呉 楽しかった輪廻(太上神


4周で霊6と異42個w
なかなか良いドロップでしたヾ(*ΦωΦ)ノ


また行けたらいいな(*´Д`)ハァハァ




テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

完美モチベーション低下中。

前記事で書いて
知る人ぞ知る聖母の使い道。

理由は神月装備だったわけですが、
クロトおばさまからのドロップの悪さと
たぶん10周程ループしてるんじゃないかしら。

別ゲーも少し触ってしまったせいで
完美モチベーションが下がってしまいました。


早めに手を打たないと、完美に対する執着がなくなりそうです。

刺激もほしいところですね。

行くところが黄昏ばかりだからSSも撮ってないし。

刺激も求めて、
輪廻でも行きましょうか?(・∀・)
それとも3-2ユピ様でカオス演出しないとダメですか?(・∀・)


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
553位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます