コンテントヘッダー

2011年ダイジェスト後編。

前編・後編記事ひっくり返したりしてたら2日間も費やしてしまいましたpq

見る気力がある方だけ追記みてってくださいね^^

続きを読む

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

2011年ダイジェスト前編。

2011年ダイジェストと銘うって今年最後の締めくくり記事とします!

長い記事になるので追記に閉じこみますね❤

ちなみに、
1月~6月は前編

7月~12月を後編とする二編仕立てです(キリッ

我ながら思うことがひとつ。




更新しすぎ(@Д@;


どうぞご堪能くださいませ(*´∀`*)

続きを読む

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

黄昏3-1.2.3フルコースに乗ってみました。

ダイジェスト記事が仕上がったので、本日まで通常記事の更新致します。

明日の午前0時に2編UP予約公開!

宜しければ覗きに来て下さいね


さて、
29日は午前中に3-1、3-2、3-3の世界募集乗ってきました(`・д・´)

募集主さんは一度輪廻でご一緒したことがあって、印象が良かったので挙手しました。
(そうじゃなかったら絶対手あげません)

集まったメンバーは戦士2、弓1、暗殺1、剣士1、精霊1で殲滅すごい早かったですよ。
呉 黄昏野良募集3-○フルコース3

わたしはモリガンと(ラン中一度)死んだ以外転がりませんでしたヾ(*'∀`*)ノ
呉 黄昏野良募集3-○フルコース4
火力があったからユピでも王でも無傷で精霊職を全うできました!
ペアで通ってた成果が生かされてたんですね、きっと(*ノェノ)

モリガンはね、わたしの場合だと精霊二人じゃないとダメですねw
火力で押し切る前に呉がもたないです。

でも楽しかったからいいんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
脚と聖母はDropしたし(*´∀`*)

実はそのPTに苦手な人も居て、
今日もちくちく痛いこと言われるんだろうなと思ってたんですけど、
この日は普通。

構えていたわたしって・・・。
ほっとするよりも、なんだか拍子抜けしちゃいました。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

クリスマジック。

クリスマジックはありましたか?

わたしがあったというならば
発泡酒を呑んでも頭痛がおきなかったことですかね。
あ、リアル小ネタですみません(@Д@;

完美では当然あるはずもなく・・・囧rz

でも日曜日は良い(酔い)気分でしたから、
色々来年の抱負などを一人ニヤニヤしながら妄想してました(*´∀`*)

日曜日はれいきさんの過去クエ消化のお誘いを受け、
プリズンキングの褒美消化してきましたヾ(*ΦωΦ)ノ


その後、マゾのデニーさんがINしてたので3-2の王とユピテルしてきました。
呉 5人で3-2守護
王で守護出ましたヾ(*´∀`*)ノ

でもユピでは・・・・
呉 いつものことです
いつものことだからしょうがない!

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます