コンテントヘッダー

約束。

必要な証が、勇気と闘志だけになりました。

ということで強襲で出た赤ログの方に勇気をだして笹してみたものの
大手ギルドの方なので、やはり先約があって譲っていただけない・・・。
当然ですよねぇ・

となると、やはり高級券で交換するということになるんですが
闘志の勲章1個につき高級券4枚はかなり痛いです

闘志の勲章は3つもってたので、残り7つ作るために高級券が28枚必要。
買い取り価格平均が5M×28枚・・・140Mですか・・・。

闘志だけなら買えなくもないけれども、勇気の勲章もあと6個必要なのに。

そんな話をギルメンにしてたら、安価で高級券を譲ってもらえましたワーイ

ということでさっそく交換。
明け方に7個作り、証にいたしました。

残りは勇気のみ。

大地を作るときはみんなのいる時間にすると約束しました。
クジの赤ログは時間帯気にしないのですが、
生産は恥ずかしい気が強くていつも明け方なんですよね。

来週?再来週?
たぶんそのあたりには流せるといいなぁ・





テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

勇気です勇気。

日曜大工をしてたら、梯子と一緒に落下してしまい
そのせいで土踏まずが腫れてしまって歩くのが大変┐(´ー`)┌
骨折を心配したけど、一晩である程度落ち着いたのでタブン大丈夫(・∀・)b

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて完美はというと
間違って力の勲章を世界買いしてしまいました囧rz


欲しかったのは


勇気ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


呑んで帰宅した勢いで世界して買っちゃったので
また呑んで帰宅した勢いのときに世界したいと思います(*ノェノ)

次は間違えない( ゚Д゚)クワッ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


日曜日、流星の発言がきっかけでなおにゃんは世界でいじられることになったのですが
そのときのログが残ってたので公開をw

呉 密告者のログがあった
最近脱いでるのを見てないのですが、この方はいつも拝見してるようですね~

呉 密告者のログがあった1
↑のササをくれた方がすごい有名人で、実はTAの動画も参考のために何度も見てた時期もあったのです!
なのでササが来たときは驚きでした(@Д@;

そして一人ニヤニヤしてたのは内緒です(*ノェノ)



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

更新サボってましたすみません。

下書き状態でいくつか記事を書いてたのですが、画像貼り付けるところで萎えてました。

呉が大地を手にするまであと闘志の勲章が@9となりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

と思ってたら、力の勲章が無かった囧rz
まぁそのうちそのうち・・・
年内にできればいいかな~ヾ(*´∀`*)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日、レイキ君とキディさんの結婚式に招待されて行ってきました!

参列者の方々がすごいにぎやかな人たちばかりで、とても楽しかったです(*´∀`*)

SSが殆ど無い中で残ってたのが
呉 レイキ君とキディさん
チューだけだwww


呉 レイキ君とキディさん(を見つめるモヒs
ソレを見つめるモヒさんだけだったwww
↑一応フレでした(・∀・)


レイキ君キディさん結婚おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
それから、お嫁様大事にするんですょ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



金曜日は結構疲れた状態で帰宅して、ゆっくりトレハンでもしようかと思ってたら
フレさんから輪廻のお誘いヾ(*´∀`*)ノ
お断りするのもアレなので、少し待っていただいてから参加させてもらいました(*ノェノ)

フレのフレさんの真ボス3回+わたしの真ボスをしたところ
呉 輪廻アナト3回
なんと アナトが三度でました (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

最初の2回は逃げ遅れちーん...(-人-) Д ~~
遅延のせいだと思いたい!!

三度目は完璧に回避しましたヾ(*´∀`*)ノ

4周で霊7個も出たのでやっぱりお断りしなくて良かったと思いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
553位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます