コンテントヘッダー

お誘い。

テンプレート元に戻しました。

呉愛の79Dの褒美にペアで行ってきました。
呉愛 義理のおにーさんに褒美に連れてってもらった
たまっていたクエが消化出来ました。
アクシデントで雑魚来ちゃって精霊すぐ青させて戦士でシャウト、ドラバ範囲。
なるべく流悠さんの方に寄せたいと気も焦るけど思った通りに動けない。
でも楽しかったヽ(´ρ`)ノ
付き合ってくれて(人´ω`)アリガトー
ふと呉愛で神仲に行くのも楽しそうだなと思いました。


フレさんから99仙TAに誘われました。
来週中に行くことになりそうです。
99仙TAは去年の1月にふろぅちゃに誘われて、連れて行ってもらった以来だから1年8カ月振りです。
このフレさんからのお誘いはいつも刺激くれるので嬉しいです♪(´ε`*)
てか精霊でしか参加出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

4周と決まってるので名声集めで参加しますね(人゚∀゚*)
動画とか見て予習しとかなきゃね。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

気になっていた。

婚礼衣装を着るに当たって一番気になってたのはやっぱりヅラ。
呉羽 新婦ヅラ
小窓の方は心配無用でした。

もう一カ所気になっていた箇所…。
呉羽 破れ発見
やっぱりあった(ノД`)

トード中いつも気になっていた脱げる現象。
呉羽 ヌードになる瞬間
なぜヅラは脱げない(゚Д゚)

今朝、初級券クジNPCの青い令が気になってしまいポチポチ。
呉羽 スターsファイヤ 
スタサファ2個埋めろフラグ(((゚Д゚)))




テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

結婚式しました。

9/24に結婚式しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

初めはするつもりはなかったのですが、はおはおの勧めもあって行うことに。
流悠さんは式するためにPCを新調(違
たまたま新調するのと式しようとなったのが同じ時期だったわけで
そのPCが完美Playには向かないらしく新たに購入!
それが式当日という・・・(@Д@;

でもその2代目(3代目)PCではかなり快適だったようですヾ(*´∀`*)ノ
全く落ちずに走り回ってました(・∀・)
最初からそれにしてればよかったのにね~ww

ソレはさておき、当日のSSなんぞをUP。
ブーケトスの要領が悪くて、ちまちましてたらみんなとSSを取り損ねてたΣ(゚д゚;)
呉羽 新郎新婦で戦う
流悠さんもジョージを殴る!!
抱っこ中でしたが嫁を捨ててまで殴りに行く(*´∀`*)b

その後みんなのおかげで1等をとることができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
呉羽 わたしのなまえがああああ
私の名前邪魔すぎる(´・ω・`)

みんなが世界でお祝いしてくれました。
呉羽 ログ1
しましまでいじられる。。

呉羽 ログ2
呉羽 ログ3
呉羽 ログ4
呉羽 ログ5
呉羽 ログ6
呉羽 ログ7
呉羽 ログ8
呉羽 ログ9
参列お祝いしてくれた方々ありがとうございました(人'▽`)ログ
SS取り逃してた方ごめんなさいです><

その後2次会ということで桃源境で撮影会(*´∀`*)
呉羽 なんかとんでtt
二人で並んでるところを毒まとった方が。。。

みんなで[◎]д・)パシャリ
呉羽 ギルメンと集合写真
二次会まで参加してくれてありがとうね^^

呉羽 流悠さんと
墓場まで持っていけるSS撮れましたヾ(*´∀`*)ノ


最後に
呉羽 そしてサブマスに
夫蹴落としてサブマスに昇格しました(*ノェノ)
全然未熟なのになんで・・??とは思いましたが、はおはおの気持ちということでありがたく(*ノェノ)

みんなほんとに(人'▽`)ありがとう☆
これからもみんなを無理やり引っ張っていけるよう頑張ります!
言葉足らずになってしまいましたが、これからも末永いお付き合いをお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
553位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます