コンテントヘッダー

思い立つ。

TA行ってきました。
呉羽 TAシャックス
構成は、戦士×2、弓×2、召喚×1、精霊×1。
5周走って3の谷で金×2、銀×1、銅×2。
初日にしては、まずまずの結果だと感じました。

今後のために召喚の動き観察…。
いや、全然無理やったよ\(^o^)/

2月からは毎週木曜日に行く予定。


思い立ったことが一つ。
試しにサブ精霊(注:魔転生精霊←ココ大事)で参加したい。
元気管理大変そうやわー(゚∀゚)
足引っ張りそうだけど、呉戦士のため。
メンバーさんからOKもらえたし色々準備しなくちゃね。
あかん
wkwkしてきた(*´д`*)ハァハァ


準備といえば呉戦士が98lvに。
呉愛 98lv
なので残りの装備、レグル胸•レグル腰飾に使用する素材集めなくては。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

素直さ。

遅ればせながら、獣のクエスト開始してみました。
序盤の99仙の雑魚クエストで手前の雑魚は、おみくじクエ持ちの召喚娘と呉戦士で掃除。
対象MOBになってから、狐娘に呉精霊を護衛に付けて何とか消化。
いやはや火力のない狐娘にはMOBに血吸われて回復されるのはホント痛かった。
かなり時間もかかってしまったので心が折れてしまいそうになりますね。
もうこのためだけに重装備妖精にしようか考えてしまった。。

火曜日は遺跡でしたね。
5キャラで参加。
死に戻りループにはまって負け組気分だったけど、結果は善人カード×2キャラ、万能カード×1キャラ、幻仙×1キャラ、@何だったっけ@@
だから勝ち組になるんかな。

召喚娘がギルドに入りました。
銀 ギルド加入
後ろに居る呉戦士は飾りです(

みなさん気さくに話しかけてくれて嬉しい限り(人´ω`)
銀 初100代褒美
初めての褒美も早速連れて行ってもらえたし感謝感謝!
早く馴染めるようになりたいです。

ギルド基地も初めて見させてもらいました。
銀 ギルド基地の中
暇なときに探検したいと思います。

召喚娘と呉精霊(行き先はまだ未定)をギルドに入れる予定だとブログで見たフレが
ついていく!
と言ってくれた。
素直にそう言える貴方のことを可愛いと思ったよ。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

完美がメンテなってるんで暇なので日記更新してみようかtwww
今朝したばっかやんねー(苦笑

と、これ書く前に85DTAの動画を見てきました。
うろ覚えだった動き、大体思い出せてきたけどやっぱり実際走ってみないとね。
昔取った杵柄、そうそうにじみ出てこないよw
メンバーが誰一人とも過去二回に一緒したことないから、前衛さんの動きをきっちり観察把握しなくてはw

気をつけるところって薬と巫霊スキルのクールのタイミングだよね、でもそれくらい。
精霊職は割と楽に取れると思う。
戦士さんの方が大変なのはいうまでもないねww

というか、精霊視点の動画探さないで戦士視点の動画探してることにきづいたしwww
呉戦士いつか行ってみたいな~85TA。
おんぶ、だっこで呉戦士いっちゃだめかなー(地雷
しゃろんさんのとこのブログ死にたくないって動画みたいに精霊無しとかwww
笑えない、帰れっていわれるわなwww
コンテントヘッダー

召喚娘lv100。

昨晩、23時頃の時点で(瞑想終了後)
銀 100までもうちょい
だったので褒美待機してたけどなかなか募集無い(´・ω・`)

と思ったら天魔⇒79Dだったので挙手。

しか~し、人集まらない様子。
募集主さん(剣士)と精霊さん、わたし(召喚)で釣り進行。
3人でせっせと天魔まで。
精霊さんは某有名人の方で、ちょっとドキドキでした(/ω\*)
天魔では時間かかるということから、某精霊さんが魂術投入、わたしは呉戦士入れて殲滅に微力ながら貢献。

引き続き79Dにも入場して呉戦士はクエ持ちじゃなかったから退散。
銀 79D実質3人でw
今思えば、早めに終わらすためには戦士連れてったほうが良かったんだよね・・・。

今朝になって、報告して
銀 lv100
なんとか100にヽ(*´∀`)ノ
もうクイズ姉妹様様ですよ(そこk

なので、昨日とったばかりの召喚スキル
銀 蓬莱スキル
1つ目を習得。
もう一つ分また戦功貯めなくてはwww
今日は100代褒美伯2⇒3〆だった。
行きたいな~行けるといいなぁァ(゚ρ゚)


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます