コンテントヘッダー

お弁当と嫌いなもの。

登場人物
A:私
B:Aと同じ部署の女子社員
C:他部署の女子社員
D:他部署の女子社員


ある日、Aはロコモコの入った弁当を持って仕事に行った。
お弁当は給湯室のテーブルに置いた。
(たまに持って行く時はいつものこと)
B:「CさんがAさんの弁当開けて見てましたよ」
A:「はぁ?(゚Д゚)」

一時間位して、Aの所へ来るC。
C:「Aさんの弁当おいしそうだね。」
A:「聞いたよ。なんで人の弁当開けて見るの?」
C:「おいしそうだから。」
A:「開けなかったら美味しそうかわからないよね?」
C:「私のと交換しよう」
A:「なんでよ(怒)てか、なんで開けて見るの(怒)」
去っていくC。


何日かして、Aはハヤシライスを弁当に詰めて、敢えて同じ様にテーブルに置く。
D:「CさんがAさんのお弁当また開けて見てたよ。」
A:「やっぱり見るのか(゚Д゚)!」

一時間位して、やっぱりAの所へ来るC。
C:「Aさんの弁当おいしそうだね。」
A:「また見たの?」
C:「Aさんの弁当おいしそうだから。」
A:「いやだから開けてみなければ美味しそうかわからないよね?」
C:「わたしのと交換しよう。」
A:「あのね、人の勝手に開けるのって失礼だよ。」
去っていくC。

更に一時間後、性懲りもなくやってくるC。
C:「これ飲んで許して。」
差し出される缶入りミルクティ。
去っていくC。




私はミルクティが大嫌いだ(゚Д゚)






コンテントヘッダー

髪飾り。

前々から気になっていたパンサー髪飾りを買いました。

が、ジト目の呉精霊には全く似合わなかった(゚Д゚)
なので呉戦士が被ることに。
呉愛 パンサー呉愛 パンサーヅラ
コレは呉戦士のモノやな(yωy*)ポッ


その流れからサンデーさんとヅラを交換中に可愛かったので撮ってみた。
呉羽 人形サンデー
モヒカンで歩くのは恥ずかしくないのかwww

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

三ヶ月後。

2月が駆け足で通り過ぎようとしてます。

今月は呉精霊が名声200kになったり(八階級はまだやけど)
呉戦士が100LVなって、褒美や輪廻やら、装備がある程度完成したこと。
狐娘もそう言えば101LVになったんだっけ。

今だから話せるナインメイル作成秘話。
二段階が異象@100で出来ると勘違いしてました。
なので数が足りてなくて、サンデーさんに霊性と異象をトレードしてもらったんですよ。
ホント(人´ω`)アリガトー
でも30個以上あった霊性を10個分も異象に換えたのでゴッドウォルクが遠のきました。
私のペースで、良く行ければ一週間で@3。
一月で4週@12。
半年後ですか(゚Д゚)
待てよ。
真やればもっと早くたまるから、6キャラ×4でひと月@24

調子良ければ三ヶ月で完成するね。
それまでには呉戦士も101LVになるだろうから、勢力斧も持ってるかも。
呉精霊その頃には八階級なってるかな。

と、妄想するのでした。


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ナインメイル

呉精霊での神無伯。
呉羽 久々に精霊で伯
最近はサブで行くことが多かったので、今回は気が楽でしたヽ(´ρ`)ノ
戦士で伯に参加すると何波かわからなくなってしまいます。
慣れてないだけかもしれないけど…。
私みたいな素人には、精霊のカウントが如何に大事かがわかります。
なので精霊の時はなるべくカウント心掛けようと思いました。
とーちゃんまた遊んで(´∀`*)ネー

神月輪廻腰二段階作成。
呉愛 サンデー銘ナインメイル
サンデーさん銘ってのと最高補正、無難な3ソケ。
魔爆で5速出るようにもなったしかなり嬉しいヽ(=´Д`=)ノ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます