コンテントヘッダー

日課追加。

サブも一時新生100LVに成ったことだし、メイン2キャラに蓬莱クエスト追加しました。
移動時間もなるべく短縮したいので、今まで居たルミネスからカグヤへ移籍。
l呉愛 勢力を追加
人界クエストはもちろんだけど、なるべく褒美へ行くことかな。
なのでかなり時間に追われて、のんびりなんて出来てませんね。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

眠気と闘っても負けるに決まってるので最初から闘わない。

な中の人です。
何かしてれば頑張って24時、01時まで起きれるのですが、何もしてないと21時ごろから眠気が襲ってきます。
というわけで、おやすみなさいがここ2ヶ月ほど続いてるのですよ。
相方さんがINしてるくおおよその時間にも程遠く、INされても向こうの日課を邪魔するのも悪いので
日課終わる頃まで待とう・・・

待つよ・・・

待てるはず・・・




無理。゚(PД`q。)゚。

なのでおやすみなさいだけ言わせてもらい瞑想放置w
INがかみあってもすれ違いな夫婦ですが、来月満2年を迎えます。
こんなんだからもってるのだ。

IN時間がかみ合ってないことについての不満や不安、不平とか全然ないのですが、
逆に向こうにそう思われてるんじゃなかろうか、というのはあります。

眠気に打ち勝ちたい、というつぶやきでした(ノω`*)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

呉戦士ラン。

昨日のハーゲンティ→神武を呉戦士でランいってきました。
ヴァルが出る広場の手前よりもうちょっと手前で殲滅。。
σ(м・ω・ё)が死ぬことはなかったけど、護符は少し削った。

足止めに関しては問題なかった。
でもとっさに出せなかったサウザン囧rz
これは| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

ハーゲンティのときはまた呉戦士でいってみよう。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
553位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます