コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ミス連発。

ここ最近、ミス連発の呉々キャラ。
呉戦士のが特に多く、初歩的なのばかりやらかしてます。
そろそろ、地雷の烙印押されるんじゃないか。

個人的に忘れないために、まとめ書きしておきます。

まず銀Dにて。
ラスボス前に戦士でつっこむところ。
今までずっとアクト使ってきたけど、なんとなくギアを試したくて。
そしたら、宙に浮いて落下するという間が出来てしまい、無駄だとわかったこと。

更に、カエルにて。
最近覚えたてのアイスフラッドを誤使用。
ヘイト取るって書いてあったよね、うん。
完全に忘れてた。

呉精霊も。
精霊1での銀D。
またもやカエルで事件。
自分に降った斧に気づかず、チーン。
PTに迷惑かけた。

続けてラスボス前でも。
青POT押し忘れての青陣切れ。
原因は雑魚のHP確認の為チャットしててのうっかり。

あかんなー。


全てにおいて言えるのが、過信しすぎの余裕ぶっこきすぎ。

そんな中、懲りずに褒美クロトに野良で参加。
勢力スキルのスタックチャージャー使用と教えてもらって釣ってきました。
HPだけはある方だと(ここでも過信)思ってたのでダメくらっても死なない自信(

手抜きしていた時分に気づき、且つまた新たな事を覚えた一週間でした。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

狂・グレートオーラ!

まずは暗殺嬢の話。
アップデートに至る前に、暗殺嬢はせっかくの101lvだからもったいないよねという話になり
σ(м・ω・ё)は色々考えてました。
健在の暗殺嬢は精霊赤にあり、重装備。
ただし、アスラの装飾系のセットは無し。
アスラ腕・足セットのある戦士赤に暗殺キャラが居た方がコスト負担は軽く済むし、マントも良いのもあるからという理由で戦士赤に暗殺キャラを作ってみました。
予想通りというか、2日で飽きた_ノフ、ン、)_パタン
なので、健在の暗殺嬢にアスラセットを即行作成。
逆鱗双刃はもちろんないので、呉戦士から輪廻爪一段階をもってきたら即五速(´゚∀゚`;)
重装備だから火力はないし、残念な暗殺嬢。
さっさと逆鱗双刃作らないとだね。
輪廻爪二段階にする前に暗殺嬢の武器が先になるかもしれないね。

呉精霊にまたひとつ変化が。
呉羽 霊脈コンプリート
遅ればせながら、呉精霊も霊脈をコンプリートしました。
思ったより、早く仕上がったのが驚きです(*゚∀゚*)

さらに、フレさんからスキル書を売ってもらいました。
呉羽 真・レジストダウンスキル詳細
残りのスキル早くほしいです。

そして、呉戦士。
先日、やっとで荒・アイスフラッドを覚えました。
呉愛 荒・アイスフラッド

さらに
呉愛 狂・スタンスマッシュスキル詳細

で、もっとずっと先になると思っていた狂・グレートオーラ。
呉愛 狂・グレートオーラ
参加した銀Dで運よくでたこと、安くしかもPT価格で購入することができましたヽ(・∀・)ノ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

と、ここで気づいたことが。
σ(м・ω・ё)まだ狂・パワーシャウト覚えてなかったんだよ囧rz

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

やたら夢幻宮。

2日連続total3キャラで夢幻宮シエンマ行ってきました。
3キャラ全て称号出ました。
呉戦士だけは上位称号も獲得。
呉愛 夢幻宮制覇称号

その呉戦士がとうとう霊脈を完了。
呉愛 ひとまず霊脈コンプリ
結果的にHPが1.4kも増えました。

先日のSSコンテストで賞貰っちゃいました。
呉愛 ○○の秋ssコンテスト優秀賞
まさか適当に撮ったSSがwww

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉愛 プロフィール画像9月26日
《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)


《只今育成中キャラ》
呉剣士:呉緒・一次転生90LV(LV100)
軍神BOXから出たビートチェーンとか付けてたり(○゚ε゚○)

《二次新生サブキャラ》
モフ男:ディオ・二次新生LV101(LV102)
魔女:ごばね・二次新生LV101(LV102)
暗殺嬢:虹羽衣・二次新生LV101(LV101)

《一次新生サブキャラ》
猫娘:えんりけ・一次新生LV101(LV101)
ろま:路萬須・一時新生LV101(LV101)
丞:呉丞・一次新生LV100(LV101)

《鍵担当*新生予備軍》
召喚娘:101LV
魔精霊:101LV
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
471位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

