コンテントヘッダー

呉戦士102LV。

呉精霊に続いて呉戦士も102LVに。
呉愛 102lv
102LVの瞬間、でもわかりにくいよね。
ためていた経験珠使って無理やりあげました。

いまギルドでは輪廻霊性水晶集めがはやり中。
つまり武器を作ろうという流れなんですね。
霊性の使いドコロでいえば
シャダイ > 逆鱗双刃 > アラキミタマ
が、わたしの脳内順番。
一部の方は異象も集めてはいますが、私はというとその両方。
で千匡冠が完成。
呉羽 千匡冠完成
1回目生産で霊力8。
1回目重鋳で霊力6。
2回目重鋳で霊力9。
ここで妥協。
ソケットは全て3でした。
火力の弱い魔女の為に作ろうと思ってたのですが、日課が多すぎて宝の持ち腐れになるんじゃないかと不安。
でも、千匡三海までは作りますよキリッ。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

暗殺嬢が新生。

クイズ姉妹がまた出現したので、暗殺嬢も新生させてみました。
さすがに6キャラ目なので手抜きwww
そもそもモチベーションが中の下みたいなところにあるというのも一つの理由かも。

で、暗殺嬢は重装備なので当然力振り。
更に敏捷も振っていかないといけないため、LV70台の半ばでやっと呉戦士の神月輪廻爪を含めた全てがはけるようになりました。
逆鱗双刃はないけど、前提の獄切持てるようになるのはもうちょっと先になりそうです。
でも輪廻爪でも常時五速出せるし、吸血あるしで、かなり楽ではあります。
クイズ期間でLV100までいけるかは、微妙・・・。

呉精霊が玄・トルネード覚えました。
呉羽 玄・トルネード
先日サンダーボルト・サンダーストームを覚えた後なので、火力的にあがったのか、あまりわかってないです。
アタックモード時にクールタイムがなくなるって。
連射できるってことだよね?
意識してなかったけど、こんど試してみよう


最近、更新できてないのは前述したとおりモチベーションが中の下というのもあるけど、リアル仕事が忙しいってのもあって、疲れ目もあって。
そいうときは、ほっといたらまた復活するだろうな、と思いながらPLAYしている今日この頃です。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

呉精霊三度目の102LVと10枚目のAカード。

今月入って記事書くのが初めてです。
書くのがあるって言えばある、無いって言えば無い(´・ω・`)

瞑想放置で呉精霊が二次新生102LVになりました。
呉羽 102LV(2度目
レベリング早さ的にはどうなんでしょう、普通?

呉戦士はやはり、呉精霊と比べて生まれた年月の差ですかね。
102までは@20%。
活躍値が使えるようになって、基地Dやら蓬莱を余儀なくさせられてるので、その分上がり方は早くなった気はします。

呉精霊が10枚目のAカードを引きました。
やっとです、ほんとにw
呉羽 戦霊カードAおみくじ管理人虚

ほしかった長生の位置ですが、統御度がねぇ・・・w

でA10枚目褒美からのS。
呉羽 戦霊カードS沙沁
この方、魂術じゃないんですか?敏捷10ってどうなんですか??

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます