コンテントヘッダー

Bが外れた。

呉戦士が野良銀に参加して、念願だった玄命の位置にAをゲットすることができました。
呉愛 戦霊カード玄命 シエンマ
セット6枚集めないといけないのかと考えるとションボリ(´・ω・`)
気長に通って集めるとします。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ツイてる魔女。

フレから71以上の青龍ミタマを頂きました。
理由は呉戦士の帝国用として、です。
呉愛 巫霊 帝国用
エンハンス、ガルツイスターとアブソフィールド。
あとは、何入れよう。

ミタマと言えば、以前から気にはなっていた、しかしすっかり忘れていた狂暴。
スキル名はベルセーク。
呉愛 巫霊スキル ベルセーク
白虎で覚えていたデッドフレイムと入れ替えました。
コレ覚えたから、シャダイのOP重鎮をしばらく放置しようと思います。
霊性水晶を他のものに活用しないといけないしね。
たとえば、呉精霊の輪廻法器二段階とか。
呉戦士の輪廻斧作成とか。

魔女の戦霊カード。
ごばね 戦霊カードA ジェノサイド
まさかのAカード2枚目ゲットです。
しかも統御度1のジェノサイド。
呉戦士に来たらヘンスーとセットで良かったのにwww

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

誘われても今は行けない。

神月マント。
やっとのことで、+7に成りました。

周囲を見渡せば更に上の人はたくさん居て、でも以前の私に比べたら確実にあがってる。

あとナインメイルも上げないとね、まだ+6のままだった。


日課。
サボってます。
代わりに、鳳鳴に行くようになりました。
呉精霊の書魔がいつの間にか103LVの50%に成っていて、サブも一段落ついたことだし。


お誘い。
フレから領土Gへのお誘い受けました。
基地は魅力的だし、領土戦も以前よりは抵抗は無いけど、
領土戦に出る時間が合わせられそうにありません。
あとは、liberalも好きだし。
人数減っちゃったけど。
皆が行くと言うなら、全員一緒と言うなら移籍するよ、と答えておきました。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
553位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます