コンテントヘッダー

最近の呉戦士。

神秘本生産で、狂・パワーボディー。
呉愛 狂・パワーボディ
覚えてなかったから良いようなものの(´゚∀゚`;)

そして、ほんとパワーシャウト出ないですね…。

更に、フレから頂き物のチャージオーラ。
呉愛 チャージオーラ
これエフェクトかっこいいです(ノω`*)
どうもありがとう!

*追記します*
呉愛 チャージオーラエフェクト
こんな感じ。
精霊のPTバフみたいに金剛力士像が現れます。


経験値は今現在88%に。
呉愛 104LVまで@12%
レベリングかったるいなぁとは思いつつ、これも結婚の為!
じゃなくて105lvの為にあくせく。

そう思ってた矢先にクレイジーロックで初めて出ました。
呉愛 石で1000w
1000W経験値。

呉精霊も何だかんだと80%。
呉羽 104LVまで@20%
丞が100に成ったら、丞が後追いキャラになるのですかね。
先の事はまだわかりませんが。



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

助け合うことも面白い。

長いと思っていた94lv。
80%まで来た時点で、95lvに上げてみました。
(この記事編集中に96lvになったけど)
呉精霊の装備で95lvを持ってきて、装備させるとなんとなく強くなったね( ´,_ゝ`)

丞が今いるギルドで褒美とかギルハンに行くようになって
月仙のスキルを考えるようになって。
いつも呉戦士の後を同行でついてきていた丞だったから、これはこれでいい傾向だと思う。

丞のギルドには復帰、新人さんの方が多くて、ギルチャも賑やかなんですわ。
皆がお手伝いを進んでやる図は昔を思い出させてくれますね。
私の場合は鉄吸いまくるだけです(*´∀`)

完美始めたての頃はギルドのチャット、フレとのコミュニケーションが楽しくて夜更かしばかりしていましたよ。
その後、装備を良くしようと考え初め、当初育てた魔転生精霊とは、別アカに今いる呉精霊を作り死に物狂いで育てました。
ですが、精霊職は自分では何もできません。
昔、手伝ってもらう方の事を寄生だ、とする表現があったけど、
それが嫌で魔転生精霊のアカウントに呉戦士を作ったわけです。
自演の始まりですね!

自演は、自分の都合でなんでも出来ちゃうから、他人にお願いすることもなく、とても便利!
でも淋しいと思うこともあるよ。

戦士と精霊っていう最強?タッグはやめないけど、皆でワイワイ🎵するのも、良いもんだ。
そう思えるのもまた自分に余裕が出てきた証拠なのかな。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

二次転生お手伝い。

メインの戦士と精霊はここ最近褒美にも積極的に参加しています。
すでに、呉精霊の経験値は呉戦士に抜かれ、堂々と戦士がメインだと公言してるし、潔く、ねw
でも精霊も大事よ!特にうちのギルドではww

先日のサンゴクにて世界で戦士を募集していたので、乗ってきました。
PTメンバーさんを見たら、呉戦士のお友達の精霊さんがいて、なんとなく気が楽になるのは小物だからですなw
この日のサンゴクさんは気前がよく、
呉愛 幻麗勲章3つ
勲章を3つも落としてくれましたよ!

夜は、リンドル氏が仙二次転生をしたいということで、呉戦士と呉精霊の2キャラだしで参加してきました。
みっきーさんの(いつもどおり)テンションが高く、一人光球のところでじゃんじゃん突っ込んでは、振り出しに戻されるという
悪循環を繰り返しておりましたwww
これでよくまぁ死なないもんだ、と思いながら進み
呉愛 魔○尊者ってひさびさだよねー
こ3尊者を倒し(このSSわかりにくいね)

これだよ、これ↓
呉羽 A魔甲尊者持ち札
載せたかっただけのカード。

と変身したプリズンキングを倒し、なんとか完了。
二次転生ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

たまには、銀D以外で遊ぶのも楽しいなぁ(´∀`●)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます