コンテントヘッダー

順調にw

96れべ

れべるあっぷです(*´∀`*)

さっそく、以前から装着したかったアイテムをはかせてみたいとおもいます(`・д・´)

鎮魂1

(*゚益゚)ゞエヘヘ
冗談ですけどねwwww


昨日行った褒章魔89Dからいただいた戦利品です^^

買ってまで欲しいとは思ってなかったので
ちょっとうれしかったです~♪

ちなみに

最低鎮魂

最低OPですけどね(´゚д゚`)

その日のドロップでは

真・トルネードもドロップして
そちらの方もいただくことができました(ノ∀゚*)

話それちゃいましたけど

96LVになって着れる死者のローブw

以前生産してたので
やっとはくことができました^^

死者装備後2

シルバーからゴールドになった感じですねw
人の装備覗いてみたことはあるんですけど
実際つけてみると

やっぱりちぐはぐだよね( ゚д゚ )

ソケ運もよかったと思いますw
死者生産

わたしのおさいふと相談した結果でルビー8ctを三ついれ、とりあえず精錬は+3でw

結果
メネで入れていた石アンバー分・他OPによってHPは200ほど下がりましたけど
ルビーが入った分・他で物理防御は340程度あがりましたw
霊力補正がさらについたので、魔攻撃力があがりましたw

装備精錬はコツコツしていきたいですね(・ε・`*)
目標は武器+5以上、装備+4以上にしたいですw

また一週間後の次レベまでがんばりますっ(`・ω・´)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃった(・∀・)ニヤニヤ

ってか髪の色被ってるんですけどヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Toあっくんさん

ちょっ!!あっくんさんっっっ!!
髪の色かぶってるとかいわないで(`・д・´)
それと、真似したなんておもわないでくださいねw

早く地毛(モヒカン)にもどしてください(*´∀`*)

Lv96おめでとございまぁ~すヽ(*´∀`)ノ

Toコトリちゃん

ありがとです^^
この前は町娘でSS撮ったのに
チーパオでは撮ってなかったのだっ(´・ω・`)
ごめんんねぇ(´・ω・`;A) 
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます