コンテントヘッダー

記憶に残っているのが。

週末でちょっと時間があったお昼前、69Dの募集があったのでHELPで入ったら、顔見知りが多数だった件。

昨晩は、キーちゃんつれて輪廻いってきました。
久々に通常でしたけど、野良募集した方やら鷹さんやらキーちゃんやらが都合つかなくなっちゃったんで2周で終了。
久々で楽しかったです♪

そのあと、サブだし無く鳳鳴5名でいってきました。
それも久しぶりでおもしろかった、いろいろ!
精霊で参加したんだけど、使い方がさいてーだった僕(´・ω・`)
迷惑かけてごめんなさいpq

せるたんが久々に召喚されてて
呉愛 卑猥なの君たち
この二人、やっぱり卑猥なの。
そして、モザイク修正の方が無駄に時間がかかったの。
あと、モザイク入れた意味がなかったの、せるたんww

暗殺に装備、タナトスからの輪廻兜(作り直しよ!)を生産したのに、ソケットが②ソケ。
そこにレア度示さんでもええでしょうが。

スキル生産ができそうだったんで、暗殺に作ってあげた。
虹 スキルを覚える手始めに
ちょっといいのが出た。
流銀もそろそろ復活しないとです。
一年近く行ってないはず。

瑠璃ちゃん。
虹 瑠璃ちゃん
ただの巨人おっさんだった(服は着てる)。
名前、二度見したよね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしはちっさいるりこ

誤〇かん

略しよう

るり小
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます