FC2ブログ
コンテントヘッダー

100%小麦。

昨晩、初めて緒ちゃんで野良流銀に参加したんですが、剣士のスキルを教えていただきました。

剣士のデバフ効果をつけるために
まず
マテリアライズ→とりあえず何かスキル発射(ウィンドソードとかグラブレイク)→対象に青色アイコンがついてから→マルチブレード
ピンク色のアイコンがついたら完成!

簡単なんだけど緒ちゃんでは尽きませんでした。
それを◎◎さんと実践したんですが、緒ちゃん全くつかずwww
昨日はそれで寝たんですが・・・。

なんとその理由を夢で◎◎さんが教えてくれました!

なぜかそれは、ハウジングで植えてる種(小麦)が混じり物の小麦だっていうことを!
それを聞いた夢の中の私は「そうなんだあじゃあ100%小麦を植えたらいいんだね!★」と納得w
てゆか!
緒ちゃんが植えてる種はカボチャですけど!?

起きてから、一人苦笑いなのでしたw

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小麦w笑うね((´∀`))ww

今朝デバフつかない原因わかったから解決してよかったけどb

ちなみに昨日は仕事帰りに小麦粉を買って帰ってたのだw
家にいっぱいありますb

No title

先に別スキル使ってアイコンつけてからそのスキルっていうのは私でも知ってたぞ

◎◎さま

マテリアライズが転生
マルチブレードが未転生だったからだとは・・・。


卒業式シーズンは終わってしまいました(´・ω・`)

呉ーストノート

マテリアライズのスキル説明でげんなりしてたのですよ

だって剣士のアイコンってほとんど剣だよ
わかんなくなるよね!
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
398位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます