コンテントヘッダー

大寒小寒w

今年こそはインフルエンザにかかる気がしてる中の人ですw
毎年流行に乗り切れてないからね・・・(´゚д゚`)

最近INしてなかった恋さん、

暇だったので1

インフルエンザだったのかなと聞いてみたところ

暇だったので2

以前から、以前から真似してみたかった真似したかったんだわ(*´∀`*)

暇だったので3

その延長で頑張ってたら
暇だったので4
それは私の辞書にはないんだ∑(゚◇゚ノ)ノ


おまけの
那和ちゃんとちゅー2


那和ちゃんとちゅー1

×着→○来ですね(*ノェ゚)b
コムギンには黙っておく(・ノェ・)コショッ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄¬ ̄*)

ぜひ、混ぜていただきたk(ry
(*´Д`)ハァハァ

インフルエンザ、見事にわしがかかっておりますw
あと数日はろくにINできそうにないですorz
かからないように気をつけて下さいね。

火力バ○なのでインフルや風邪はひかないかもしれません。
ひいたらひいたで体力無いから熱デバフをレストアしないとすぐ死にそうで怖いです...

Dへの転送で着いてみるとドキッ(*ノωノ)とすることありますね。
79Dだと嫉妬したMOBから矢が飛んできます(´・ω・`)

インフルエンザって1回しかかかった記憶が・・・
むしろ検査で鼻の穴に綿棒つっこまれる方が(*´・д・)ャダ

99での白チャってそんな意味があったのね!
てっきり、「なおちゃん途中だ」だと思ってた(ノ∇〃)ペチ

タイトルを「大麦小麦」と一瞬勘違いしたおバカが通りますよ( *・ω・)ノヤァ

職場はインフルが猛威をふるってるらしいですが、中の人は一向にかかる気配がありません。かかって欲しくないけどね…
インフルの検査がどうこうよりも、最寄りの内科が幽霊病院みたいで行きたくないだけという…

Toリューさん
ありゃりゃ@@
流行の人になっちゃったのですね(゚´ω`゚)
早く治って完美に戻ってきてくださいねっ(* 'ω')ノ
今度D行ったら、いつまでうろたえずに居られるか試したい・・そう29Dとk(*´∀`*)ハァハァ

To浮浪さん
ふ○ぅちゃんの生き別れのお兄さんっ!
はじめまして(〃▽〃)ゞ
熱なんて酒呑んでしまえばすぐ治るはずですぉ(*ノェ゚)b
毎日呑んでるふ○ぅちゃんならレストアも何もいらない気がしますがね((´∀`*))

Toれんさん
インフルエンザにかかると、それはそれは大変だと聞いたので
経験した人をすごく尊敬しちゃいます(' '
でも、リアル鼻に綿棒突っ込まれた姿想像すると、笑いそうですw
笑わせてください( *´艸`)

To那和ちゃん
オオムギコムギ。。。そいわれたら読めなくも無いかw
その幽霊病院きっとタミフルでないよ?
出るとしたら、長ネギとショウブだと思うよ??
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます