コンテントヘッダー

89DTA初体験w

この時期に珍しく、仕事が落ち着いてホッとしてる中の人ですw
このホッも、いつまで続くことやら。。。。


先週宣言した通り、昨日は89TA行ってきました。

一緒に行く予定だった弓師二人が、<IN合えば参加予定>ということになってるので、
今回は助っ人にデュさんとテルさんをお誘いしましたヽ(´∀`)ノ
即席89DTAめんば
急なお誘いだったけど、来てくれてどうもありがとうヽ(≧▽≦)ノ


即席89DTAめんば1


で、一周目はちょっと連携とれてない感じだったけど

二、三周目は余裕すら感じる金でした∑d(゚∀゚d)

平日こればっかりは行けないので、褒美と絡ませながら行きたいですね(`・д・´)

そして、さりげなくセイリオスが99なってました゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
セイリオス99

これでまた少し無茶できるね(・ノェ・)コショッ

そして二次いついくかいっ?ヾ(*'∀`*)ノ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

魔導で体験させてくれてありがとー^^
集める場所さえしっかり押さえてたら、なんとかなるもんだね。
今のところ、バッチは経験に変わったので、マント取るだけ取って経験に変える方が良いのかなぁ…

To那和ちゃん
TA参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも気長におつきあい下さいね^^
魔導でも戦士でもΣd(ゝ∀・)イイヨッ!!

TAだとみんなにも何かしら特権あるからいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
戦士だから名声はいらんけど、
金メダルクジが楽しみだ(ぁ

To恋さん
そう言ってくれるとうれしい∑d(゚д゚*)デス!!
金メダルで出る黄金装備に期待しちゃうよねっ!

お誘いありがと~♪

俺も名声集めてるので、よかったらまた誘ってください(><b
みんなで8階級武器にしたらイイヨw

Toテルさん
こちらこそ参加ありがとうですっヾ(*'∀`*)ノ
平日、篭れるときは篭りましょう(*ノェノ)
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます