コンテントヘッダー

暇人が重い腰をあげたらしいw

昨日加湿して寝たおかげで喉の痛みが取れましたヽ(´∀`)ノ
加湿器すごいねっ!!
そして、わたしの自然治癒力(若さ)もすごいねっっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ごばねのクエを受諾中に何気なくクエ欄をみてみたら

呉さんクエ
ヾ(*'∀`*)ノ


あ、つまんないコト書きました(´・ω・`)




そして、今日はごばねの装備について考えてみました(`・ω・´)

以下、めんどい方は開封しないで下さいねっ(*ノェノ)
ということでっ
ごばねの適当装備却下ですっ(`・ω・´)

以下のように準備してあげたいと思います(・∀・)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

法器→★皇天の法剣・幻(クリティカル+2% 魔法攻撃+70体力+12~13)
    アダマンタイト*2 賢獣の柔毛*10 太古の剣片*20 鋳・ノウレッジグラム 万物の元*18 


法衣胸→ウィズドローブ・上(物理ダメージ軽減+1% HP+60 体力+5~6)
    風痕の鋼甲*2 賢獣の柔毛*8 太古の剣片*16 万物の元*18

法衣腰→バリアローブ・下(HP+60 体力+5~6 霊力+5~6)
    風痕の鋼甲*2 風痕の鉄材*8 太古の剣片*16 万物の元*18 

法衣足→アナンタシューズ(HP+60 体力+5~6 移動速度+0.20m/秒)
    古蛇の魂*2 巨猿の皮*8 太古の剣片*16 万物の元*18

法衣腕→キャプブレ(移動速度+0.20m/秒 詠唱時間-6%

那和ちゃんに指摘されたので、修正いたしました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成金装備にしてあげますか((´∀`*))ケラケラケラ
上の黄金素材欲しさに、黄昏ソロループしたんですけど、中々でるもんじゃないですね@@

フレにその話をしたら、チップ交換品を安価で提供してくれましたヽ(´ー`)ノ

そのおかげで、欲しかった黄金素材が全て揃いました(`・ω・´)


素材収集で近道ができたので、ごばねの褒章通いができるといいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ってか、黄金素材が違うだけで、あとはみんな同じ素材だなんて…
ある意味すごい@@
また、毛狩りに行こうねw

No title

って、よーく見直したらそれうちの魔導と同じ防具だし!
緑素材も、バリアとアナンタがちと間違ってるぅぅぅぅ
風痕の鉄材と巨猿の皮必要だよ(´・ω・`)

他職育成楽しいですけど、物理メインだと魔法職に手を出しにくいのて、自分だけですかねー

戦士やってる呉さん…想像しにくいです…
メインが薬剤師さんだしry

No title

To那和ちゃん
あ、ほんとだwカラコピに一生懸命で、素材の写しミスってたわ@@
指摘ありがとーー!!
ゆんと同じ装備になる予定なのねwww
そして、緑素材どんだけ集まってるのか、まだ把握してないんだな。。。orz

Toふろぅちゃん
わたしも同じですよっ!
後衛(魔法職)しか手だせないですね;;
戦士モフさんメインしてる方、ホント尊敬しますヽ(´∀`)ノ

薬剤師で生活できないな。。。完美では(*ノェノ)
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます