コンテントヘッダー

59D鉄を終えて

クラスもUPしたおかげで

ある程度のスキルを覚える事ができましたw

ある程度おぼえたっ
(黄色い枠のものがマスター済み)


今日はちょっと長めですよっw
 ↓ ↓ ↓ ↓
念願だったPTバフを覚えるのにSP使い果たして

ナカナカ青陣とるにいたらなくて、やきもきしてたんですけど

まぁ石と夫婦の2日ほどやれば

青陣くれは
ご覧の通りヾ(´c_,`●)))) イエーイ


で、ココまでくるのに1ヶ月w
61になりました

個人的にはすっごいハイ(廃)スピードヽ(゚Д゚;)ノ!!

褒章とか夫婦とかありがたすぎる><

60になったときに、旦那君からのプレゼントのオッズグラムw

オッズグラム効果
潰す事になりそうだから、未精錬のままで、ソケも1ソケのままなんだけど

陰陽効果

やっぱりオッズの方が良いっw

ソケは拡張しないで、精錬で少しあげようかと思ってますw

それから倉庫に眠ってた素材で

ウィロを生産w
ウィロ4ソケ
こんなにソケ要らない。。。


あとは


レベルアップに一般クエが追いつかない始末w

なので

楽なお散歩クエをまったり消化でもと・・・w


奥さんがたくさんいる祖龍の謎の人と会話w
小宝ちゃん

いつも秘伝の書売ってる方ですねw
(要らないけど読んでみたいっ)

小宝ちゃん1


小宝ちゃんからは教えてもらえなかったので


マスターの秘儀を伝授・・・
生空中座禅

でも

させてもらえませんでした(・∀・)

戦士だけなんだってorz

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

青陣おめめw
ってか、1ヶ月でここまでって…すげー^^;

ごっぱしゃんには…そうだな。うちの旦那様がしてた技を伝授しようか…(ぇ

こめんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

>なおさん

うん、約1ヵ月だね^^b
報償と夫婦だけですっごいあがるよっ!!( ; ロ)゚ ゚

63LVになった今でも
狩りもしてたら、毎日1レベあがってますがw

なおさんの旦那さんの秘技ってなんだろうぅ@@

青陣嬉しいよね~おめでとう♪♪
それと4ソケもおめでとう(*´ェ`*)スバラシイ

ほんと、夫婦クエの経験値はすごいねー(・∀・)ビックリ
こんな私でもレベルがあがりそうですww
普通のクエもがんばれ!!w

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>フィンちゃん

ありり^^
なんかまだまだだけど
ちょっとお姉に近づいた感じっ^^

ほんとほんとっ
夫婦の経験びっくりだよねっ!!( ; ロ)゚ ゚
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます