コンテントヘッダー

おみくじ消化と呉出産!?

世の中はGW突入ですねっ!

わたしは5/3.4あたりは仕事になりそうですけど

みなさんは有意義に過ごしてくださいヽ(´∀`)ノ


おみくじで、ブラフマ紫が出てたので、世界していた褒美の募集に参加してきました(*ノェノ)

おみくじ紫

報告したら

おみくじ虚げっと

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

アイテム何に変えようか迷い中だから

とりあえず、このまま保管っ!




最近、完美系ブログあちこち覗いていたら

夫婦クエでもらえる↓で、アイテム交換できるらしいと気づいたので
思い出

交換してみた(・∀・)
注:すでに生産した後の個数なのは気にしないでね^^;
銀婚の指輪

呉は137個持ってたので、指輪としか交換できなかったのねw

個数表記なところが生々しいですよね。。。(´゚д゚`)



指輪に代えた後、さらに交換するんですけど

出るものはファッションとペットらしい。。。。

ファッションは期間限定のヒロインスーツでした(´・ω・`)


ペットはというと・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





ハイハイベビー1匹

離婚したときには、すでに妊娠してたのかっ((( ;゚Д゚)))




ってマジ吹いた((´∀`*))








しかも















二匹っ((( ;゚Д゚)))
注:双子とは言えない・・・

はいはいべびー2匹

わあぁぁぁぁぃ(´;д;`)

シングルマザーでどうやって養っていこう。。。




ちなみに


ハイハイベビー白
ハイハイベビー青

移動スピードは呉より速いんです。゚(PД`q*)゚。


そして、雑食@@


この二匹蒼青字の方は小悪魔ってついてるけど

青い眼のあかちゃん



見た目何も変わらないんだな。。。

まぁせめてもの救いが


わたしに似てすっごい可愛い(*´Д`)ハァハァ




てか、この色違い意味はなんだよwww



1人、里子に出したいのに取引不可だなんて・・・



運営様のいけずぅぅぅ(`ε´*)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん可愛いですね

背中にデビルウィング、アタマに角...ってのも呉さんに似たんですかそうですか(´・ω・`)

さすがは魔性のry

No title

Toふろぅちゃん

羽は生えてるけど、ツノはないぞよ??

でも「魔性~」って響きっ(っ´∀`c)キュンキューン

No title

やだ・・そこ子
俺にクリソツ・・・いつのまに襲われたんだ俺・・

No title

To流星たん
そんな過ちみとめないからっ(#゚Д゚)

ところで

そこ子って誰?
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます