コンテントヘッダー

皆様おまたせしましたw

あ、待ってないかwww

記事書かない理由の7割くらいが
残念なのか、本望なのか、
リア充実のため疲れてたせいですw
木曜日までは毎日栄養剤を飲んでましたorz

誰かが言ってましたけど、健康な体が健康な脳?をつくるってwww

それって正解っ!!!

体元気じゃないと、思考能力も良いように働かないらしいww

つまり、残り3割は疲れからきた不健康な脳が原因なのでした(´・ω・`)

それでもやっぱりブロガー思考も簡単には抜け落ちないらしく、
休んでた間でも下書きだけは毎日してましたw


五日分なので、追記にまとめます(●ノдノ)
まず5月31日(火)
(お休みすると決めた当日です)
じつは、既に翌日にうpする記事への構想は練られてたんですがねw
フレにお願いして対人したんですw
「ファルチュのスキルが超痛い」って言われて気づいたことw
ファルチュのスキル

参考までにわたしの魔法攻撃力(LV66当時)
鳳蝶の魔法攻撃力
デオアルミノは4倍のダメを与えるそうなので、おおよそ10kのダメになるかと思われますw
軽装備暗殺フレで試したので、機会あったら重装備職あたりで試させてほしいですw


6月1日(水)
この日は、銀でinして即野良褒美へGO!
銀の野良51D
戦士、暗殺、剣士、精霊、召喚2名の構成で
褒美クエもちさんのみで行きましたw

あたふたしまくって、メシアで攻撃とかわけわかんないことをしてました(゚∀゚ ;)
もうちょっと良い立ち回りを心がけたいと思いましたスイマセン_φ(^Д^)

ちょうど褒美に乗ったところで、那和ちゃんの復活INw
銀の褒美を終わってから、本日の褒美のプリズンキングを消化しにいきましたw
呉の復活那和ちゃんと99魔
久々にギルメンが揃った感じで懐かしいのと、この感覚が心地よかったのでしたヽ(・∀・)ノ

その後、久々INのモリベさんに会いにいきましたw
呉のひさしぶりのモリベさん
何でそんなトコに居たのか、木の幹の中に居るボスに突っ込んで一人死んでました(-人-) 南無南無・・

忙しいみたいだけど、またヘ(≧∀≦ヘ)オイデネー

そして、だるさが抜けてたのでつい夜更かしをしてしまったww
ダメダメ、完美のIN時間も少し減らさないとw


6月2日(木)
前日の夜更かし(とはいっても12時には落ちた)の影響を心配したけど、特に問題なしv(-∀-)v
強襲始まるまで、銀のおみくじクエを狩りしてましたw
銀のフィールド狩り


6月3日(金)
この日は、フレのサブ剣士の59鉄兼クラスのお手伝いをしてきました。
59スキル覚えたフレさんサブ剣士とPVPしたんですけど、
わたし対人センス無いなぁ ̄|_|○
これじゃあいつまで経っても領土Gいけないですねwwwwww

まぁその前にマシン新調しないとだねw
 

この日オーク前にシオンに乗った方を発見w
呉のまさかのぺあるっく?
並んでみると、まさにぺあるっく((゚д゚;))
知らない方ですけど、あまりのおそろい度にひとり゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
となっておりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

6月4日(土)
今日も元気に銀でINw

小1時間ほど狩りをしたあと、
呉になってたら、
ギルチャで那和ちゃんがバックリボンドレスを購入して染色してる最中のコトw

そして、なぜか呉にユナイトトップを買ってあげる中のヒトw

うん、わたしバックリボンは好みじゃねえぇぇぇぇぇ(`・ω・´)

最初ランダムで黒に近い濃紺色がでて、
しばらく着てみたんだけどやっぱり変(´・ω・`)

再度、ランダムで4度ほど染色w
やっと大好きな黒色に染まりましたw

精霊はかわいいお嬢様系の服が似合うのは知ってるけど、
どうも今回のは。。。。。。。
呉のお気に入りファッション
フラワービキニ×百花柄パンツ同様、この服の組み合わせもお気に入りに入るのでした(・∀・)
さて、今日は初めて伯クリア挑戦してきます(`・ω・´)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログさんざん待たせてくださいましたね^^^^^^
リア充おつさまですっ

職ごとのスキルはあまり把握してませんが、神霊スキルは今までにないくらい攻撃増幅が大きいように思います。
爽快感あっていいですねー

対人は領土戦含め、実戦を重ねないとっ
ぼくもイン減り気味ですが、またよかったら遊びましよー

No title

Toふろうちゃん
久々カキコありがとう^^
神霊族のスキルは派手派手MP消費にアワアワですんw
全員が、エフェクト大きいの打っちゃうと、
一瞬画面が固まることもあるっす@@
また遊んでくださいね(・∀・)
あ、心臓に悪いプレイは遠慮しますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます