コンテントヘッダー

充実w

昨日は午後仕事を休むことになって、完美INしたり、動画見たりしてましたw

なので、自分のことだけじゃなくギルメンやフレのダンジョン系お手伝い行くことができたヽ(・∀・)ノ

銀の褒美59D、ギルメンの褒美51D、幻霊⇒人面、、、

そして、やりつくした感じで迎えた22時半w
もうどこにも行くトコないわぁ、って思ってた頃
流さんINwwww

「過去クエ天魔行こうーー」
ということになって、魔89DへGO!!
呉 天魔1
ここでも走り放題、集め放題でした(´・д`・;)

そのとき、お手伝いで来ていたふろぅちゃんが落ちてしまって
リバフしてる最中に
走り出すセイリオス、つられたシュウ様。。。
呉 天魔ログ3
我慢できないって言うのはあの子にだけ言ってくださいね(*ノェノ)キャー

その後、フレのお手伝いでお代わり51Dwwww


今日は頑張った!!
お腹いっぱいいっぱい( ・∀・ )




セイリオスの過去クエ
この次は

ヨートゥン・斗 1体(黄昏の神殿 2-1PTモード BOSS多)
神武・破 1体(黄昏の神殿 2-2PTモード)
風魔・破 1体(黄昏の神殿 2-2PTモード)
テウターテス・虚 1体(黄昏の神殿 2-3PTモード BOSS多)



リトゴースト 1体(魔界桃源郷 99D魔)
リタイル 1体(魔界桃源郷 99D魔)
アンダート 1体(魔界桃源郷 99D魔)


賢者の杖 1個(ウルフ軍団将軍:神無谷・伯5軍)

ってなってるねwww

わたしの伯クリアの時に、5軍クエも一緒にできるといいんだけど・・・w


今朝INしてたら届いてたメールw
呉 ランダム郵送ターゲット?
ランダムなのに相手指定してくるのおかしいですよ??



朱子蘭さん、ツヤヤさん夫婦と初PTして、ツヤヤさんだけを写してしまったダメダメカメラマンw
呉 朱子さんの旦那さん
記念写真はまかせてねΣ(゚д゚;)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ頑張ってるねー(`・ω・´)スゴイ


最後のはナイスショット!www
かわいそうなのは朱子蘭さんなのかツヤヤさんなのか・・・w

なんかみんな楽しそうだなwww

セイリオスはアレだね。時々はドッグランに連れて行って走らせないと、我慢できずに走り出しちゃうよねー



(´・ω・)飼い主誰だよ…

No title

Toフィンちゃん

昨日はたまたまあちこち行けたんだヽ(・∀・)ノ

フィンちゃんたちも記念写真は当店で!( ・∀・ )ゞ

No title

To那和ちゃん

おかえりーーーっ!
(で、いいのかな?)

セイリオスの首輪の主は流さんなんだよねw
あ、なんか絵できそうwww
那和ちゃん久々に絵描いてみなよ(*´Д`)ハァハァ

No title

ツヤぽんはレアなので、時々しか出没しません^^;

会えた時は何か良い出来事が起こるかも(*´∇`*)



というのは冗談です^^b


結構暇してることが多いのでヘルプあったらササくだされ^^
遅い時間は意識飛んでて使いものになりませんです^^;

No title

To朱子蘭さん
二人のSS撮るの忘れてたっ!
と気づいた時にはダンジョン脱出のカウントが出ていたと言う。。。
また遊んでくださいねんヽ(・∀・)ノ
そして、旦那様にも宜しくお伝えくださいませ(*ノェノ)


月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます