コンテントヘッダー

みんなありがとう、これからもよろしくねw

日曜日三次転生しました(*ノェノ)





でもその前に

先週はTAの練習に2日間費やし、ほとんど個人プレーしてました(゚∀゚ ;)
で、やっと時間ができた土曜日、
優和(マサカズ=那和剣士一応♀)の鉄・クラスクエ消化のため、59D行ってきました。
呉 那和ちゃん剣士の59D

剣士のスキルはわからないけど確かサークル覚えられるのだっけ?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


前記事で書いた通り、セイリオスの伯5〆クエ出すために、2‐3犬まで行って「マテっ!」をしてきましたw
呉 セイリオスまて

その後、99魔でリトゴースト・リタイル・アンダートを消化w

これで、伯5〆でたね^^
よかったよかったっ(・∀・)b



さて本題に。。。
以下、三次関連記事長いので袋とじへGOGO!!

前回と同じPTで行くことにした伯クリアw
このメンバーなら安心できるよ(*'д`*)ホントダヨッ

とりあえず、1回目の伯クリア時のトラブル(ファンクションキーの不具合)は回避(´∀`)ホッ
最初の難関3‐5は問題なくクリアΣd(゚∀゚d)

と、ここであまりの余裕さに調子こいてチャットで盛上がると
呉 伯ログ1
始終無言だったセイリオスが口を開くw
呉 伯ログ2
ちょっΣ(゚д゚;)
呉 伯ログ3
うん、確かに久しぶりの発言だtt
呉 伯ログ4
わかりにくいが、セイリオスのご希望に沿ったらしいw
呉 わかりにくいが下半身ぬいだあっくん
そしてなぜか加速するちゃっとwオイ
呉 伯ログ6
胸ならまかせろっ(`・ω・´)
呉 伯ログ7
(´・ω・`)ショボーン


と、クエ対象の8軍9軍最終ボスまで順調にいくはず、、、

と思いきや、装備が壊れそうなセイリオスがいったん外へ出てみたものの
修理ができないというバグのため、やむなくCCしちゃうというアクシデントぁゎゎ(´・д`・;)
そして、前回よりもHP強化が多かったという?点もあり苦戦させられて冷やっとする場面もwww

でも予定通り8、9、最終ボスはクリアヽ(・∀・)ノワーイ

快楽谷の奥までいって報告、そしての謎の木の棒に旗が立った(*゚∀゚)=3ハァハァ
ここでクエもち全員が話しかけ、ボスクエを出すw
で、現れたっ!
幻士天尊1
↑は一体目(ちっちゃ!

幻士天尊2
↑はニ体目(でっかくなっちゃった!!

倒した後におじぃと会話w
呉 伯天尊元神

んで、ルーキー大仙に報告w
呉 進化したマスコット
ジャスティスの象徴(;´Д`)ハァハァ

その足で、今度はワンジュでデス昇格のひゅぷのすと猫娘ちゃんの三次報告(ぁ
実はひゅぷのすはデス報告が一人だけだったら、三次はひっそりするつもりだった(とバラすわたし
猫娘ちゃんも最後の柱に話しかけるまで、黙ってたんだぜっ!
まったく二人とも、ホントおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

三人同時に三次できてようれしいよっヾ(*´∀`*)ノ

遅い時間だったのにお祝い世界チャもしてもらったw
呉 三次世界ちゃ
みんなどうも(人'▽`)ありがとう☆

次は、セイリオスの時に来るかなっルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
(流さん戦士はどうなったんだっけ?)

あとで気づいたけど、お祝い挨拶のお返し世界してなかった( ゚┌・・ ゚) サーセン

余談ですが、猫娘さん世界で言うことないと思うんだ。゚(PД`q。)゚。
呉 三次世界ちゃ1
呉 覚えられなかったテンプルバインド
SP不足で覚えられなかったってね。。。。


あと、那和ちゃんからメールが届いてたw
呉 三次らぶめーる
こんなときにコレ送ってくるのかよwwwww
でも気持ちがうれしいよ、(人'▽`)ありがとうね☆


完美初めて3年9ヶ月。
思い返せば約1年前に、前メイン(魔転生100精霊)を封印して、
仙転生にするための精霊を作りました。
(当時はまだ仙魔転換器ってのが無かったんだよね)
んで、その前メインはホントどこにもいけない子だったんだ、まじでw
精霊一人体制でダンジョン行くなんてまず無理だし
幻霊・神無Dはおろかキューブすら入れない子だったw
当然野良なんて挙手できないw
ほんとに役に立たない精霊、、、(さらに今よりも紙装備


そんなわたしがココまでこれたのはみんなのおかげ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして、これからもどうぞよろしくおねがいします

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ・・・かな(*´∀`*)
3次転生おめでとうございますっ
100スキルはSPもコインもごそっと持っていかれますよね・・・w

85TAこの前練習してるときかな?
ギルドのヘルプで行ってたら偶然お見かけしたりしましたテレ(つω・*)

85は他のTAとはまた違った難しさがあって大変だと思うけど
マントゲットに向けて頑張ってください(`・ω・´)
へたれ精霊でよければ何かアドバイスできると・・いいな(*´ェ`*)

No title

Toティシさん

初コメント、お祝いおめありがとうですヽ(・∀・)ノ

あんなにSPが必要になるって思いも寄りませんでした(゚∀゚ ;)
ギルドで散々バカにされてきちゃいましたよ(´∀`)ハハハハ

古い山荘のところでわたしもお見かけしましたよ^^
笹できなかったですが(ノ∀`*)ペチ
とゆか、祖南でもおみかけしてます(*´д`*)ハァハァ

頑張ってマントとりますっ!
でも、いろいろ教わる前にダメ出しされそうな予感が・・・|彡サッ!

No title

えとえとえっとねっ、3次のときすごぃよっぱで覚えてなくてね・・・・・・
記事見てそんなことあったんだぁって・・・・・・
すごぃ新鮮な気持ちで読ませてもらいましたよっ

・・・・・・歳だなっ・・・・・・・呉羽はっ!

僕は3次諦めてたのにな、呉羽のおかげだなっ!!
ありがとおめでとなっ!!!
たまに感謝してるよっ!!!!

そして・・・・・・妹ハァハァハァハァ

Re: No title

Toひゅぷのす

わたしの歳のせいじゃないよね。。。

たまにじゃなく、いつも感謝してくださいネッ(oゝД・)b
妹がんばってるよー!
40からは寄生します(*´д`*)ハァハァ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます