コンテントヘッダー

サブ(日陰の職)w

水曜日早寝しましたw
そして、木曜日寝坊しましたw
たくさん寝たはずなのに、一日中頭痛と眠気で頭くらくら@@

始めは「寝過ぎたせいかな?」とも思ってたんだけど
夜の10時過ぎに意識が無くなるくらいの睡魔がやってきて
「コレはおかしい。。」と気づき、即行横になりました(゚∀゚;)

きっと、体が睡眠を欲してたんですねw


もっと自分の体のコト大事にしなくちゃw


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆



妹の話w


始めに書くべきコトを一つw


立ち姿とジャンプの姿勢が普通なので、
育てられそうです(`・ω・´)

男だったら萎えてt(ry

狩りのほとんどはPOTでつないでいけるねw
でも、毒がこんなに痛いとは思わなかったよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
メインが精霊だからついレストアしたくなるw

クラスクエの百虎を討伐したのでレギュラーに昇格w
実は、早くスキル覚えたくて妖精姐にちょっとお手伝いさせてた(・ノェ・)コショッ
□妹 レギュラーで34

レギュラーになったので覚えられるスキルがまた出ましたw
アームブレイク(BOSS有効:攻撃速度ダウン)優先的にあげるべき
レッグシール一定時間フリーズ兼元気回復)優先的にあげるべき
インヘイルブラッド→基本1止め(SPに余裕が出てからあげていく
フォースハイド→基本1止め
スピリットアウェイ→基本1止め

レッグシールが非常に使えるw
スピレイ⇒レッグ⇒通常攻撃で、狩りがだいぶ楽になったw
ただ、逃げMOBじゃないのにレッグ使ってしまうところがまだまだだな(゚∀゚ ;)タラー
アームブレイク優先的にあげろってWIKIのってるけど、
実際はダンジョンとか行くようになってからがあげるべき?

そして、個人的に一番楽しみだったのが
□妹 インヘイル
インヘイルブラッドw
□妹 吸血
吸血吸血(*´д`*)ハァハァ
狩りが楽になったのかは今一わからないです@@



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前衛デビゥおめですっ

今後イソギンチャクヘッド見かけたら片っ端から挨拶するよう、こころがけたいですね
(`・ω・´)ノシ ヨッ

アームブレイクは攻撃速度減だから、食らわせとけばその分当たる回数減るし、通常狩りの時も重宝するよ。上げれる時に優先しておくと良いよ。
うちは、今は完全にシュリケン→アーム→通常殴りだよ。

Toフ□ウちゃん

今度こそ挫折しないように頑張ります(・∀・)

目指せ100レベ(`・д・´)

Toはお
ほうほう。
そういう使い方するかぁw

参考にしてみるねっ(`・д・´)

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます