コンテントヘッダー

結婚ってあこがれちゃうw

周囲に(とはいっても直接のフレではない方も含めて)結婚する方が居ると、
「相方欲しいなあ」とは思うねw

らぶらぶっていいよね(*'д`*)

毎日in楽しいよね(*'д`*)


抱っこや仲良しや落ち際の「好き」とか、言い合うんだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ


相方の名前の続きに「妻」って付いてるの見てみニヤッてしちゃうんだろうなぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




あ、でも、わたし(精霊)が結婚する理由がないなΣ(゚д゚;)

レベリングしてないしΣ(゚д゚;)

本音を言うと、
システムイベントと割り切れるほど中の人強くないし、
後々別れが来ることや
その別れのあとの不穏な空気や
溝をうめるめんどくささや
やもすれば、せっかく培った二人の思い出が悲しいものに代わってしまう辛さとか精神的に痛すぎ。゚(PД`q。)゚。



だから、

絶対無い(`・ω・´)

一生無い(`・ω・´)

ソロの方が身動きも取りやすいしね|д・)ソォーッ



ここまで言うと、
新婚さんが見たら気を悪くしてしまうだろうな、(;´・ω・`)ゞごめんなさい


わたし出会いが無いのは、当たり障りのない人たちと遊ぶからだろうな…
てゆか、出会いを出会いとしてないとも言う(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まぁ好かれるほどの魅力も備わって無いのも事実(ノ∀`*)ペチ

でもいいやw

コレ書きながら、妄想の相手とらぶらぶできたしねっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂の妄想族か!

No title

To流星たん

ごめん
妄想の中であんなことやこんなことしてしまったわ(*´д`*)ハァハァ・・
あ、間違っても流星たんではないから、安心してネッ(oゝД・)b

でも、タダでいろいろできるって。。。
妄想スバラシーヾ(*´∀`*)ノ

No title

(´-ω-) 己の妄想力を高め…

(`・ω・´)カッ

(*´ω`*)御馳走様でした ←

No title

結婚は人生の墓場って言うけど、鬼太郎は楽しそうだよ!

っていうお祝いのセカチャを見たの、思い出しました。(´・ω・`)b

To那和ちゃん
食い逃げイクナイヨー(#゜Д゜)

妄想塾開くから、
那和ちゃん塾生1号ね(`・д・´)

Toふろぅちゃん
只今、わたしのお墓は妄想で建築中です( ̄∀ ̄)
お父さんと一緒に幸せに暮らしますヾ(*'∀`*)ノ

No title

私もあるいみヘタレです・・・
リアルある程度知ってる人とかじゃないと怖いw
落ちる前に「好き」とかなんて・・・一度もないですぉw
でも ササやぺあチャットで「おやすみ♪またあした」って
いえるのは好きかも・・・(*ノェノ)・・・百合ですがw

「好き」とかは言わないバカップル夫婦です(^人^)


普通の会話だし、「またね」とか「また明日(*^^*)」に「おやすみ~」とか顔文字ぐらいですよ( ̄人 ̄)


何しろ相方さんが「ほむ」とか「ほむほむ」ですもの(/\)

No title

Toコトリさん
コトリちゃんは百合ですkφ(・ェ・o)メモメモ
でも、妻や夫でなくても
特定にIN・OUTの挨拶の相手が居るのって
それだけで素敵だとおもいます(*'д`*)

ニャンさんは100目指しましょう(`・ω・´)


Toしゅすさん
(´・∀・`)エー
絶対言い合ってる夫婦だとおもってた((゚д゚;))
いつもしゅすさんのブログ
らぶらぶ夫婦の鏡だと思って見てましたょ(o´艸`o)

「ほむ」でも「ほむほむ」でも
通じ合ってるってコトがすばらしいんですね^^

これからもお幸せに・・・(*'д`*)


そして、今回のコメント既婚者からのが多かったってのが。。。。。(´・ε・`)ムー
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
241位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます