コンテントヘッダー

精霊危うし。


今、稼ぎ頭は精霊じゃなく暗殺だったりする。

平日なるべく鬼出電入Gで仲クリアPTに入れてもらってます。

当初はレベリングが目的であったけど、
ギルドメンバーも話しやすい方達ばかりだし、
PS磨く良い場所でもあるし、
収入も良いし、
と一石三鳥。

でも、暗殺は将来100lvだから
仲止めできないんだよね、残念だけど。
だから
暗殺が仲卒業したら
召喚か魔導を仲用にあげるべきかなあ。

となると、精霊の存在は薄くなるなぁ・・・

まぁいっか。
だって精霊あぶれてるもんね。


それに
精霊装備輪廻じゃないけど、簡単に死なないし。
coinかけなくても問題ないと思う。

それに
投資すべきは暗殺。
まだ名声2.5kだからね。

さっさと5Kにしちゃえょ、まったく。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

那和ちゃんの過去クエ最終ボスしてきました(`・ω・´)
呉 那和ちゃんの過去くえ最終ボスだそうで


その前に子純様にも会いました。
呉 子純さまは綺麗な人でした
スレンダー貴婦人ですね(でも男だよね・・・??

硬いボスだったけど無事消化できたよ~。

那和ちゃんおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ


その後、予定してた守護狙い3-2いったら
久々の守護
久しぶりにでましたヾ(*ΦωΦ)ノ

臨時収入ヽ(・∀・)ノワーイ


今夜はまた稼ぎにいきますぜっ!


テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだ!
と言う目標と計画ができて凄いと思います!
俺なんて石でレベル上げてそこそこのレベルになったから
装備揃えるか~みたいな感じなんでw

To流星

目標とかそんな大それたものじゃないんだよね(@Д@;

ただ興味が沸いただけだから(・∀・)

そのレベルにいたるまで石を続けることができる流星の方がすごいと思うのだけどなぁw

わたしなんて同時に何キャラも石とか強襲報告なんてめんどくてできませんから(´゚∀゚`;)

No title

ちゃんとHP更新してるのが一番すごいと思います(*ノノ)

俺もみならう(><*


ようやく戦士が100なりそうです。
また遊んでねえぇ

俺も暗殺微妙に育ってるけど、ステ振りが異常に難しくないか・・?w

Toテルさん

わたしにとって、ブログ更新は完美の中でplayしてるのと同じですから(*ノェノ)

ステ振り適当だよ?
最近は体力入れてるけどね。

アスラだけならめんどくないのにな~。

レグル(アクセサリーor装備)との組み合わせも考えて
頭痛っ!ってなってますww

定期的に更新も頑張ってくださいね(・∀・)
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
241位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます