コンテントヘッダー

1ソケ4ソケ。

前記事の続き。

骨喰切
虹 骨喰切でもつくってみよう1
どうしても生産したくなって

作っちゃいましたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なかなか良いよ(見た目が
虹 骨喰切を装備してみた2
んとね、アレに似てる気がするんだ
この白い発光体がね

心霊写真とかに写ってるアレ。。。オーブって言うんだっΣ(゚д゚;)

それからね
移動してるときに光の線ができるんだ
虹 骨喰切を装備してみた3


飛んでるときはこんな感じ
虹 骨喰切を装備してみた4
なかなかかわいいと思った(*´∀`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


あと、79TAマントを取りに行ける見込みがないので
牛皮マント生産してみました。
呉 そこでできちゃうんですね(牛皮マント
どうしてココで4ソケできるんだろう囧rz
ありがたいことではあるけどね(・∀・)ハハハ

そのまま石つっこんで、
募集主になって69Dにも行ってきました。

カオスにもならないくらい、上手な方々ばかりで。

わたしはというと

ガイアシェイクと
DBにヴェノム合わせるのに必死でした(*ノДノ)ハアハア

なのでSS撮ったつもりで撮れてなかったというオチ。

そして、
特にビビるほどカオスにもならなかったねー┐(´ー`)┌


モフさんいるとモフさんがビュート釣ってきてくれるけど、
いなかったら暗殺が釣ってきた方がスムーズでいいのかな?

別にそこまでしなくても、
大した時間短縮にはならないとは思うけどね。

そこそこ楽しめればそれでいいよね?


テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新しい武器。
いい響きですねー

それに、見た感じもかっちょいーですし、うらやましい…とか思ったりはしてないんだからねっ///

Toふろぅちゃん

お返事遅くなりました(@Д@;

前衛ならではの武器マニアになる気持ちがわかった気がする・・

最近はいつもこれ装着しています(・∀・)

ふろぅちゃんも暗殺作っちゃえばいいと思う( ・ノェ・)コショッ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
446位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます