コンテントヘッダー

ACO&くぅの結婚式。

ACOちゃんに招待されて結婚式に参加してきました(*´∀`*)

ACOちゃんのブログに詳しく?書かれてるのでそちらを先に見てきてね♪


さてさて、
ACOちゃんの旦那様が実は懐かしい人でした。
なので、一人ニヤニヤしておりました(・∀・)ウフフ

変態度の高い式で、
呉 ACO&くぅ6
新郎様も一緒に脱いでくださってました(*ノェノ)

その横でせっせと掘る流星。
呉 ACO&くぅ7

また婿に行くつもり?
呉 ACO&くぅ3

そしてこの人も・・・
呉 ACO&くぅ4
また婿嫁に行つもりだったんだ。。。

てか君たち・・・




戦えっっ( ゚Д゚)クワッ!!


呉 ACO&くぅ5
わたしはいつでもいけるからいいよね(*´∀`*)


ジョージの後姿しか見えなかったので
呉 ACO&くぅ9

呉 ACO&くぅ8
と言われた(@Д@;

呉 ACO&くぅ10
そして、那和ちゃん・・・

だから、戦えっっ( ゚Д゚)クワッ!!!!


ほんと素敵な式になりましたね(*´∀`*)
呉 ACO&くぅ2
(b`・Д・)bおめで㌧♪





ちゅうぅ❤を撮ったら
呉 ACO&くぅ1
誰かが走り込んできたΣ(゚д゚;)

楽しかったよ、招待してくれてありがとう!



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがと~ん(*´∀`*)
早速記事にしてくれて、呉羽の愛を感じるわ❤
しかし、かなりフリーダムな結婚式だったねw

No title

どうも! 昨日はいろいろやらかした方、那和です!!

写り込んだのはしゃーないやん(´・ω・`)
掘り掘りしてたのもしゃーないやん(´・ω・`)

いっぱい掘って貢献度に貢献してたんだよ!!!(ぇ

そして、私の旦那は一人だけです(*ノノ)

ToACOちゃ

まさに、主役の二人の人柄が表れてる式でした(´゚∀゚`;)
ACOちゃのもらいすぎて
旦那殿に暗殺されないか心配になってきt・・・

To那和ちゃん

貢献するのはいいことですっ!

わたしの撮る先々で那和ちゃんが写り込んでくるなんて
さすがねっ(*´∀`*)

Platinumで誰か結婚してくれないかな。。。できれば中国式をw
ね、那和ちゃん(-∀-)

No title

結婚式楽しかったね~♪

みんなよく掘ってたwww

結婚式・・・呉羽の番はいつかなぁ?(*´ェ`*)

Toフィンちゃん

和気藹々とした式でとてもよかった(人'∀'o)ネッ

わたしの結婚したい理由はドレスだけだったりするから
結婚したらすぐ離婚してもいいよ、っていう旦那でお願いします(。・Д・。)ゞ



月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます