コンテントヘッダー

一歩どころか数歩は遅れてると思います。

周りには輪廻装備の方がたくさん居まして、
呉はソレを横目に死者ローブ胸・マイテ腰・マイテ足・マイテ腕で頑張り中。
それでも十分耐えられてますよ、ホントにね。
でも天元にしたいじゃないですか。

腰を天元にするにもマイテの力の4セット効果を得るために
死者ローブ⇒マイテ胸
に変えようと思いはじめて地味にCOINを蓄えだし
やっと幻境の石2個買えれるほどに貯金できましたヾ(*ΦωΦ)ノ

2度ほど世界で買取叫んだもののササ反応が無く、
セイリオスの三次クエのクロト討伐を兼ねて、3-3へ行ってきました。
ユピテルとイポスで黄色が出ました(ログのみ
呉 巨獣の脚と骸布

モリガンがモリベ**になっていたから
呉 モリ○○○なのか??
石持ってなかったのだ、きっとそうだ( ゚Д゚)クワッ!
でも小遣い稼ぎにはなった(*´∀`*)ヨカッタヨカッタ

その後、一度解散して人面消化。
とーちゃんが妖精で参加してくれて
呉 後ろから狙われる
リリィの組み合わせとか種族違いで見ることができました。
スカートの色が違ってて(*´∀`*)カワイー
(後ろは気にしない

呉 SとMの血
セイリオスはしごかれてハアハア(ゼエゼエ)言うタイプ❤
三次するまで尻叩いてあげますからね(*´Д`)ハァハァ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

虹があと少しで88LVにヾ(*ΦωΦ)ノ
虹 87LV100%

石クエ広場の石売り露天がなかったので生産してたら
虹 そこでレベルアップ
そこでかよwwww


テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸は死者のままで腰を輪廻させるの優先させたほうがいいよ!
精錬効果が15階級になってHP伸びるしどうせマイテ上作っても次は輪廻装備作るだろうからすぐにセットOP崩れちゃうしね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

LvUPおめでとー☆

100目前にして、79Dの地雷で死んじゃった(´・ω・`)
89Dの褒美をどっちも消化したら上がりそうなので、良かったら行こう!

Toあっくん

自分で装備考えてると
意識が偏りがちになるんだよね…(@д@)
だからアドバイスもらえるとありがたいです(・∀・)
幻境の石に遣う予定だったcoinは異象買取代に化けました。
霊6PTの異象分配で2段階分まで集まりそうです。
(ブログ見てくれてるフレが譲ってくれたおかげです)

でも、生産するときはフレがinしてない時間帯にコッソリと(*ノェノ)

To那和ちゃん

ありがとうヾ(*'∀`*)ノ暗殺はやっぱり魔ですかね。
年内転生は無理だけど、行くときはよろしくNE(≧ε≦)

|ョェ・´)

3-3は稼げたね(*´д`*)ハァハァ・・


そして


こっそり輪廻装備おめでとう♪


これからもがんばっていこおおおおおおおお!!

Toとーちゃん

3-3も褒美もお付き合い、(人'▽`)ありがとう☆
フィンちゃんが居ない間の密会がばr(ry

今回の3-3はドロップすごい良かったから(人д〃)ネッ

次はオレンジがみたいです(キリッ

輪廻装備はまだ駆け出しの一歩だから
これからまたがんばっていきます!
おめありがとーヾ(*ΦωΦ)ノ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます