コンテントヘッダー

2011年ダイジェスト前編。

2011年ダイジェストと銘うって今年最後の締めくくり記事とします!

長い記事になるので追記に閉じこみますね❤

ちなみに、
1月~6月は前編

7月~12月を後編とする二編仕立てです(キリッ

我ながら思うことがひとつ。




更新しすぎ(@Д@;


どうぞご堪能くださいませ(*´∀`*)
1月(14件)

今年最初のべテル鯖での赤ログはわたしの生産したルビー9ctでした囧rz(1/1)
その証拠ログ残ってないので信じてもらえなさそうですがね・・・(・∀・;)

その他にもこの月は赤ログを良く流してましたよ。
黄昏で巨獣の外殻(1/31)
虹の触覚(1/17)で赤頂きました。
今は黄昏では赤字でなくなっちゃいましたけどね(・∀・)

くじではキューブミング・虚があたりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
ミング

フィールドでは霜降ボスがイベントでお目見え。
みんなで討伐しに行ったり(1/9)

神月素材目的で神月Dへ行ってみんなで溺死体になってました(1/10)
そして新年から流星は活発です(1/11)

99仙褒美では入ってすぐのところで那和ちゃんとCHU❤してました(*´∀`*)(1/23)
那和ちゃんとちゅー1

99仙TAに参加。 
PTメンバに恵まれ物理マントGET(1/29)

これで神伯も怖くないよ!(σ`・д・)σ


2月(14件)

仕事の忙しさや体調不良から完美INしても記事更新できてはいたものの
SS付きは少なかった月。

朱子さんに誘われて99仙褒美(2/13)
朱子さん以外初めてご一緒する方だったのでドキドキしてました。

当時の褒美3-3イポス。
ギルメンと記念撮影してきましたヾ(*ΦωΦ)ノ(2/18)
3-3ピアニスト

神月へ行き多彩をGET(2/7)

守護を買い取りするために世界し、
買えた事で念願だったガイナスンを生産したログ(*ノェノ) (2/15)


3月(16件)

3月11日は東日本が未曾有の災害に見舞われた日。
TVで津波の様子を見たときは、映画のような光景にただただ唖然としてしまってました。
遠く離れたわたしの暮らす町には何の被害も無く
被災地の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいで
その後募金活動に参加いたしました。

完美ではフレギルドの宣伝をした報酬で棍棒をいただきました(3/11)
棍棒THANKS

セイリオスが二次転生をしました(3/14)
これからもPlatinumの頼れるモフさんで居てください(*ノェノ)

姫様から服を貸してもらい試着して楽しんでました(*´∀`*)(3/31)

ホワイトデーを勝手に盛り上げてる気でいました(3/14)

ギルドイベントらぶめーる開催いたしました(・∀・) (3/16)

フレから連日のようにたくさんのゴミが届きました(@Д@; (3/21)

主催者の独断で流悠さんに高級エステ券をプレゼント♪
モヒになっていただきました(3/26)

そして、呉が101歳になりました(3/31と同じ)
101になりました


4月(26件)

4月はリザばっかりしてました(4/3)


ギルチャが壊れてた日(4/10)
恥ずかしいギルチャ1
そろそろ春だから浮かれてたんですかねっ?

ふろぅちゃんに誘われて輪廻(4/11)
フレじゃない方の多い輪廻って初めてで緊張しました(@Д@;

大型アプデがあり、サブメインの魔導が召喚に移りました。

呉が双子を出産(4/29)


5月(22件)

三次転生が間近になり本格的にジャスティスを目指すことを決意。

過去クエ神伯5軍〆を消化(5/4)

時間がかかったけどR38を通過(5/15)
38番目の男


さらに3-3クロト(5/25)
人面、プリズンキングを消化。

騎乗ペットをキメラから強風シオンへと交換しました(5/23)
シオンになりました


6月(15件)

5月末に思うことがあって、記事の更新を控え気味にしました。

久しぶりにINしたモリベさんが新MAPでクエしていたらしくリザしに行きました(6/5)
呉のひさしぶりのモリベさん


1回目の伯クリア(6/6)

初めてのモリガン(6/12)
呉 モリガン(3-3)

刺激的な85DTAのお誘いいただきました(*´∀`*)(6/14)
愛のメール
もちろん即答でOKしましたよ!(σ`・д・)σ


呉羽の三次転生(6/27)
呉 進化したマスコット
わたしがジャスティスになれるなんて思いませんでした!


以上、1月~6月までの主な記事でした。
半日かかりましたね、ここまで書くのに・・・囧rz





テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます