コンテントヘッダー

2011年ダイジェスト後編。

前編・後編記事ひっくり返したりしてたら2日間も費やしてしまいましたpq

見る気力がある方だけ追記みてってくださいね^^
7月(15件)

三次転生後、サブ育成は召喚⇒暗殺へ。

虹のために、血月アームを生産(7/14)

テンプルバインド習得(7/15)
sp不足で覚えられてなかったのをやっと覚えられましたヾ(*ΦωΦ)ノ

神月マントを取得(7/19)
呉 神月マント精錬後
またやれっていわれてできるかは。。。。タブン無理(@Д@;

呉でできることの大半がこの月で大体終わった感じです(*ノェノ)


8月(16件)

すごいショックな出来事があって、かなり落ち込んでました。
時だけが解決することを信じて送る日々がはじまりました。
自分を奮い立たせるためにダンジョンに引篭もってました。

輪廻逆天モードにも入りました(8/2)
後にも先にもこの一度キリでした。

虹でギルメンと黄昏行ってみました(8/4)
虹 1-1
ボスを間近で見て圧倒されてました。

虹で初めて神仲クリア体験(8/12)
虹 仲クリアつれてってもらった
コジェットちゃん鬼出電入Gのみなさん、(人'▽`)ありがとう☆

パソ新調しました(8/15)
虹 新パソで初褒美59d
これで少しはまともなSSが撮れるように(*ノェノ)

GM主催のイベント参加とシリウスの手伝い(8/16)
もりべさんにそっくりでクエ消化どころじゃなかった(・∀・)

那和ちゃんの過去クエのファイナル(8/20)
呉 那和ちゃんの過去くえ最終ボスだそうで
このクエわたしまだもってるよ、黄昏に入るといつもピンクNPCが。。。

ギルドイベントSS(8/28)
呉 ギルドイベントに参加して
みんなで集まるのってめったに無いから楽しかったっ!

9月(3件)

休止宣言をしたのですが、結果今に至ります。。。
INを控えてたので記事の更新も少なかったです。

短い時間の中でできることでペアすることを覚えました(9/18)
呉 コーディネートを考えてみる

すてりんの結婚式に呼ばれました(*´∀`*) (9/23)
呉 結婚式(すてりん&YUIKAさん
素敵な結婚式でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

10月(8件)

INしなかったことは無いけれど時間制限して遊んでました。

那和ちゃんのグロリアスSS(10/8)
呉 もう少しカメラ下に下げればよかったのになぁ

流さんとシリウスとサンデーさんが変態だということに今更ながら気づきました(10/11)


11月(17件)

この月は黄昏記事が多かったです。
呉でINすることが多くなり、暗殺の育ちがだいぶ遅くなりました。

サンデーさんと行く黄昏3-2王(11/3)
呉 あっ飛んだ!

番外編:とーちゃん、フィンちゃんと行く黄昏3-2(11/8)

番外編:みーちゃん、サンデーさんと行く黄昏3-2(11/12)

番外編:暗殺ペア黄昏1-3(11/20)

番外編:刹那さん、サンデーさんと行く黄昏3-1(11/23)

番外編:流さん、らーさんと行く黄昏3-1(11/20)
呉 3-1ギルメンとユピ

3-2対象ボスに王ユピテルを追加(11/20)
呉 3-2ユピ様


3-○から完美工作室へとたどり着きました(11/20)
呉 たどりつけた完美工作室


マイテシューズとマイテタリスマンを生産(11/30)
これで、装備創作意欲に拍車がかかりました。
呉 マイテシューズ
呉 マイテタリスマン


12月(18件)
今年も残りわずかとなりました。

ソロで動くことが多いことからギルドを抜けました(12/3)
呉 ギルド無し

マイテ胸を作りたくて(実は天元腰にする前はマイテ胸を作ろうと思ってた)
モリガンに行く機会も増えました(12/3)

虹がエナジーバーストを覚えました(12/3)
虹 エナジーバースト
キューブに行く機会が少ないから虹のこのスキルはまだ2回しかつかってません囧rz

虹で遺跡見学、呉で幻霊ソロ防衛挑戦(12/14)
虹 初めての森の遺跡
来年の課題は幻霊ソロ防衛できるようになりたいっ

モリベさんがINしたのでみんなで人面へ(12/16)
呉 こんなに集める必要は無いと思うが。。。

はおが100歳に! (12/25)
呉 はおが100に!
(b`・Д・)bおめで�♪

天元・腰生産(12/25)
呉 天元
クリスマスのプレゼント(*´Д`)ハァハァ


駆け足で振り返ってきましたが、今年もいろいろなことがありました。

今年は呉の精進というか挑戦が目まぐるしい年でした。
確か去年、挑戦したいことを書き連ねた記事があったはず・・・
道なき道(2010/11/30)
↑の記事の挑戦したいことの全てを呉はクリアしました^^(それ以上に

三次転生もできて
行きたかったダンジョンのほとんどにもいけるようになって
まさかの99・85マントも取れて。。。
すごい成長した一年でした。


そして2012年が皆様にとって良い年でになりますように!
心からお祈り申し上げます!!

そして来年も「呉羽の道なき道の道しるべ@完美世界」を愛してやってくださいね❤






テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ダイジェスト楽しく拝読させて頂きました!

思い起こせば呉羽さんの赤ログで幕が開いた年でしたよね・:*:・(*´エ`*)・:*:
Platinumの皆さんとも遊べて楽しかったですヽ(´▽`)ノ

お陰様でたくさんの良い思い出を胸に、新しい年が迎えられます!
一年間、いろいろとお疲れ様でした。

来年もいい年でありますように...
どうかこれからも、楽しんでくださいねー(´▽`)ノシ


壁||ω・)またちょくちょく、ブログ見に来ます

Toふろぉちゃん

書き込みありがとう!
一部リンクがうまくいってない部分もあったみたいで見づらかったと思います(*ノェノ)

是非またコメントしにきてくださいね(*´∀`*)
一つ言い忘れてた事が、、、。




天書預かるよ|∀・)フフフ

ダイジェストありがとうヽ(*^^*)ノ

昨年に引き続き、今年もお世話になりました!

私は、自分の不注意で、全部のログやSSが消えちゃったので、ここでダイジェストが見れて、本当にうれしかったです。
こうやって見ると、私、結構ごぱしゃんとラブラブしてた年だなぁ…と思いましたw

今年も公私に渡り大変お世話になりました。
そして、一年間お疲れ様でした。
良い事も辛い事もいっぱいあった年だけど。
「こんなこともあったよねー」って笑いあえる日がきっと来ると思います。
どうかこれからも一緒に楽しんでいけたら良いなと思います。

来年も良い年でありますように!
いっぱい遊ぼうねーーー!!!!

To那和ちゃん

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
更新しすぎとは思ったけど、それだけ記事があるからこそ
振り返って懐かしいと思うのだよね^^

わたしが自由気ままに遊べるのも那和ちゃんのいるPlatinumあってこそです(*ノェノ)

今年も色々お世話になりました^^
来年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます