コンテントヘッダー

転生D・褒美D・稼ぎDはログのみ。

最近デ○さんがよくINしてくれますヾ(*´∀`*)ノ

89LVになった虹はいつでも転生できるんですけど、
暗殺だけのPTで行きたいなーと思ってて。。。(*ノェノ)
みんな忙しいからなかなかいつでもいいやーとも考えてたし(・∀・)

「人集まるまで何する~?」的に
祖西倉庫前でどこかの山か丘の話をしてて
呉 胸の高さ(山?丘?2
はずかしい(*ノェノ)

その後人が集まるまでとりあえず99魔人面でも行こうかとなりました。

ダンジョン中に、流悠さんがクジ引いて当りがっ!
呉 ユニフェンリルの前に

これは便乗しなければっ!!とわたしも引いてみたら。。。
呉 ユニフェンリル
びっくり~ヾ(*ΦωΦ)ノ

で、はおはおもひいたらしいんだけど
呉 はおの嘆き
どんまい❤

どうにか転生暗殺集団ができたので89Dに行けることにヾ(*ΦωΦ)ノ
暗殺だらけのはずなのになぜか
虹 転生PT1
一人戦士が混じってるΣ(゚д゚;)

無事にブラフマを倒し
虹 転生PT2

堀をして報告(*´Д`)ハァハァ

虹 転生PT4
頭の上で何かの足が見える(@Д@;

虹 転生PT3

サブなのに世界とか、(人'▽`)ありがとう☆
ログSS撮ってなかった(´・ω・`)ゴメーン


その後輪廻で発した
「あ」の後
呉 あ・い・し・て・る
これ続くと何気にうれしい❤


翌日、虹でINしたらメールが二通届いてて
虹 お祝いメール1
はおはお サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

もう一通は・・・
虹 ごみメール
ヽ( ゜д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;




テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ごぱしゃーん(。´ω`。):.。+゚
あけおめーっっ!!
ユニフェンリルってどんなの?( °д°)
今年もいっぱい遊んでなぁぁ!
白ごばわろたwwwwww

(・∀・)ニヤニヤ

No title

虹子転生おめぇぇぇ(*´д`*)ハァハァハァ
暗殺ばっかなPTも面白いねぇ。。。また行ってみたいわw

んで、私にも赤ログください(´・ω・`)

Toみーちゃん

あけましておめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ユニフェンリルは即行で売りさばきました |彡サッ

染色できるペットなんだっけね?確か。

今年もどうぞヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

TO那和ちゃん

転生お手伝いも祝いチャも、(人'▽`)ありがとう☆

わたしが転生するときに暗殺がいっぱい居てよかったわヾ(*ΦωΦ)ノ

また行こう(人'д`o)ネー
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます