コンテントヘッダー

褒美時々輪廻、ところにより黄昏。

事後報告になりますが、精霊がPlatnumに戻りました。
出たり入ったり忙しくてすみません(@Д@;
それでも受け入れてくれるPlatinumギルドが好きです。

ギルドイベントの記事書く前にこういうのは書いとけってね(-∀-)

元々、ソロになったのは黄昏ペアがしたかったのが理由。
ある程度満足したのでギルドに戻ったわけです。

ギルドに戻ってもほぼフレもしくは野良で褒美主体で動いてますがね。

火曜日夜は人面→伯2〆。
野良に挙手して入ったはいいけど、途中で大事な事に気づく。

クエスト受けてないじゃんΣ(゚д゚;)
えーんpq
受けに行きたいなんて言えないヨ~

ということで、伯2〆だけ消化してきました |彡サッ
呉 野良伯2〆
(伯2は一、ニもってて良かった><)

眠るまでに、ギルメン来たら人面だけいこうかなと思ってたら、
運良くフレから人面のみお誘いのササをもらい、行けましたヾ(*´∀`*)ノ

タワーも初めて倒せました。

が、倒し終わったあとに雑魚に絡まれわたしが倒されてるし(ノД`)シクシク
ハズカシィ(*ノェノ)



水曜日の午前中は久々に黄昏ペア。
痛みの少ない3-1PTを3ループ(キリッ
呉 聖母
1周目にクロトから聖母がdropヾ(*´∀`*)ノ

2人とも久々すぎて息合わないし、イポス相変わらず痛いし (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

でも楽しかった^^
また行きたい(人'д`o)ネー

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タワーお疲れ!&おめでとう!&ありがとう!

そうそう、あそこは雑魚が問題なんだよ(´・ω・`)
私もよくひっかけるw
帰り道はご用心だねっ(`・ω・´)

また黄昏とかいろいろ一緒に行こう~♪

Toフィンちゃん

タワー成功おつあり~ヾ(*'∀`*)ノ

やっと一人前になれました(`・д・´)
(ゴメンナサイゴメンナサイ

黄昏はとーちゃんが居ないときにでも声かけるね( ・ノェ・)コショッ

No title

僕も黄昏さそってください(´・ω・`)

Toとーちゃん

誘ったら脱がされる気がする(*´Д`)ハァハァ

すごいねぇw

なとちゃん夫婦もそうだけど
3-2ペアできるってのがすごいって思うw

おれには・・・・無理><

Toなおにゃさん

やっぱり息が合ってないとだめでしょうねぇ(@Д@;

最近はペアするよりもみんなで3-2・3-3が楽しかったりします♪
なおにゃさんも是非行きましょう!
でももしお誘いできなかったとき・・・・



その時はとーちゃんとペアで |彡サッ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます