コンテントヘッダー

サイドポニーなわたしってかわいいよね?(自意識過剰気味)那和さんVer.

いつもは、かっこいいい女戦士の那和さん。

那和さんかつら使用前


今日はちょっとだけ
変身させてみました(・∀・)

那和さんかつら使用後

さらに乙女ちっく度をプラス(・∀・)

那和さんかつら使用後さらにミルキー

似合うじゃないかっヽ(`Д´)ノ
私には負けるケド(・∀・)


旦那クンから呼び出しをもらって

ちょっと万界まで行ってきました(・∀・)

理由はアサクロ装着できた自慢を聞いてあげるためですw

喜びの舞とか・・・。
後ろ向き。
アサクロまとったひゅぷのすキモイ1

もっとひどい前向き。
アサクロまとったひゅぷのすキモイ


普通にイヤです(´・ω・`)

今後、私の前でジャンプしたら離婚です(´・ω・`)ハイ




で、どうしてもアサクロの攻撃力を確かめたいそうで


しかたなくpvpです。
pvpいちどめ
2818痛い・・・。

でも、それでも納得がいかなかったのか
(80黄昏のが強いという評価が欲しいために)
pvpにどめ
3771めっちゃ痛い・・・@@

わたし
hp2800も無いんです

HP2800もないんですけど><



どんだけ
「俺TUEEEEE」したいんだか@@

そして、
一応pvp中でも仲良しはできます。
変な夫婦1変な夫婦
元気ためるだけの抱っこなのは理解してください(´ェ`*)ネ



追記
もういいでしょ(´・ω・`)

犠牲3度目
2度犠牲したので

今度は、素直に帰城しました(´・ω・`)

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合、特に似合うってわけじゃ無いけどね(^^;)
ごっぱしゃんはすごく似合ってるから、なんか羨ましいですw

海龍のあのエモは…どうにかなって欲しいですね。
今気づいたが、ごっぱしゃんの旦那様のファッションと私の魂術士のファッションが同じかも…

>なおさん
いあいあ、よく似合ってますよ^^

海族のエモは、どうにかならないんでしょうか・・・(´・ω・`)
あのジャンプに萌えって人がいたらお会いしてみたいょw

あぁ暑苦しい格好(いつまでも冬)なので
脱がせたんです(´・ω・`)
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
403位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます