コンテントヘッダー

ふたごとはぁはぁ。

石とクリップと経験餌のみで、虹が90lvになりました。
虹 90
まさか、あがると思わなかったのでSSがちっちゃい(@Д@;

79TAマント用にしばらくの間このままで居ようか迷いますwww

呉が装備やらスキルやらを揃えるのが遅いから、
虹が育たないんだよね┐(´ー`)┌


さて、ココ最近はよくとーちゃん&フィンちゃん夫妻と遊んでもらってますヾ(*´∀`*)ノ

昨日は、サンゴク⇒人面 でしたね。

とーちゃんに部屋割りをさせたら、とーちゃんとペアに(*´Д`)ハァハァ

せっかくなので、フィンちゃん公認の元
呉 もうちょっとくっついても良かったかな
くっついてみる [壁]∀・) チラッ
リンク怖いからこれ以上は近づけなかった(ぁ

結構近くにゴリラが居るもんだから
呉 とーちゃんとフィンちゃんの狭間で1
とーちゃんが突撃するかと期待してたんだ、実はww
もちろん、命は大事にするよっ(`・д・´)

となると、やっぱりここでとーちゃんの愛人にも報告を。。。
呉 とーちゃんとフィンちゃんの狭間で3

えええええ!!??
二人共許すんかいっ!

でもそんなお許しもらっちゃうと・・・
呉 とーちゃんとフィンちゃんの狭間で4
(´・ω・`)ショボーン

こっそりハァハァしたいのね(*ノェノ)
呉 とーちゃんとフィンちゃんの狭間で5
フィンちゃんとなおにゃさんには黙っておくからね[壁]д・)チラッ


99魔で、フィンちゃんと双子になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
呉 フィンちゃんと双子


てことは・・・
とーちゃんは双子を相手に(*´Д`)ハァハァするってことなのねっ!!
やらしぃねっ(ぉい

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・・

なとちゃんと、二人きりなんて・・・><
って、なとちゃんの浮気者おおぉおおおぉぉ

月曜と火曜は、十天陣は無くなったから
おれも仲間に入れてね><b

Toなおにゃさん

羨ましいでしょっ(*´Д`)ハァハァ

なおにゃさんもフィンちゃん公認だから、いつでもできるんですね(・∀・)

月曜・火曜ですね
いつも忙しそうで遊べませんけど、機会が合えば遊びましょっヾ(*'∀`*)ノ

(*´д`*)ハァハァ・・

三人とも相手してあげるわ(*´д`*)ハァハァ・・


なおにゃんよりはやらしくない(キッパリ

Toとーちゃん

なおにゃさん の方がやらしぃと・・・ φ.....(。_。)メモメモ

とーちゃん は見境がないと・・・ φ.....(。_。)メモメモ

No title

もっとくっつかないとダメヨ(・∀・)b

なとちゃんモテモテwww

私は呉羽と・・・(*´ェ`*)ハアハア

Toフィンちゃん

もっとくっつくと
なおにゃさんからクレームきそう
@@
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
241位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます