コンテントヘッダー

吴羽のネコは呉羽の運気を吸い取るネコだった。

吴羽は一人で狩できるので、集中するとサクサク育ちますね^^

なのであっという間にlv25。
呉妖精 lv25

久しぶりに輪廻へ行った呉羽。
がっつり行きたかったので、霊6PTにしてみました。
(霊は4周で集まらないと思ってたんです)

1周目はれいき君がリダになってくれたんだけど、
リダジンクスのせい?で箱が全然回ってこないとぼやいてました。
ならばっ、と次の周からわたしがリダをしてみることに。

すると、面白い程に
呉 不運のリダジンクス3

箱が回って
呉 不運のリダジンクス1

こない・・・(@Д@;
呉 不運のリダジンクス2
ろぐとてるログ撮ってる ねw

結局、この日は3周で霊が6個集まりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

で、この日わたしに入った箱は1周目の1個だけ。

呉 不運のリダジンクス4
ほんとジンクスすごいよwwww


たぶん、
呉妖精 運気を吸い取るネコ
ネコがラッキー券なんか拾うからだよ(´・ω・`)








テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁああ

なとちゃんと輪廻行ったけど
4周で2個しか出なかった><

はっΣ
そいえば、なとちゃんが前日も出なかったって言ってたから
貧乏神はなとちゃんに違いないwww

Toなおにゃさん

とーちゃんとなおにゃさんから輪廻のお誘い来た時は気をつけますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

ラッキー券ってなんだい??(`・ω・´)

>なおにゃん
昨日の輪廻のドロップよかったよ!
だからなとちゃんは貧乏神ではなーーい(・∀・)b

Toフィンちゃん

ラッキー券ってのは、ほらアレだよ・・・

ラッキーっていう犬・・・ |彡サッ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます