コンテントヘッダー

ギルメンと脱衣癖。

金曜日はTAは無し。

なので、吴羽のレベリングやら呉の褒美と輪廻にいってきました。

吴羽の褒美29Dを丁度終えたときに、那和ちゃんがIN。

那和ちゃんの召喚師誠和(まさかず=一応♀)も29D行きたいというので、
サブ妖精・メイン精霊・召喚で3往復してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
銀 シリウスとまさかずと
しりうすが 蒼衣相手に無双ってたわ┐(´ー`)┌

その後、しりうすの過去クエの手伝いもしてきた。
流さんもへるぷで来てくれて、4人でさっくりヾ(*´∀`*)ノ
SSが無かったのが残念ねだけど |彡サッ

さらに、このメンバにキムさんとニァスさんを入れて、褒美の伯2.3〆にいくことに。
呉 伯3軍
ニァスさんが弓できてくれたから、助かったわヾ(*ΦωΦ)ノ

その後、このPTメンバのまま疲れるまで輪廻!へ行ってみました [壁]∀・)

最近脱ぐことが恒例となりつつあるギルメンの方々(
呉 流星の顔と髪型が合うというか合わないというか
流星がのけぞってる姿が違う意味でエロくみえt(ry
たぶんキノセイよね・・・Σ(゚д゚;)

精霊二人ということで、普段はできない爆発もやってみた!
呉 輪廻で爆発するって滅多にないのよ
はおはおと一緒だったんだけど、エフェクトだけが残ってました(´・ω・`)
そして流さんもちゃぁんと脱いでたのね(*´Д`)ハァハァ

アナト姫も出てきて
呉 アナトと流星
流星は姫の美貌に打たれて南無tt...(-人-) Д ~~


輪廻って退屈だからすぐ眠くなるんだけど、
みんなで喋ってたら楽しくて時間もあっという間だったわヾ(*´∀`*)ノ

5周して 霊5・異41だったからまあまあのドロップだったのかもw

今夜と明日の夜はまたTAだから、がんばらなくちゃ!

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流星がエロくみえたら、それは末期です(-ノ-)/Ωチーン
病院へいきませう。

TO那和ちゃん

そんな・・・(@Д@;

処方箋おねがいします!
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
446位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます