コンテントヘッダー

7月18日ギルド対抗トライアスロンの日ww

待ちに待ってたイベントの日がやってきました^^

青空の下
青空の下
(デュケットさんが居るのは無視でorz)

スタートろぐ
宣言されました^^

みんながんばれーーーーっ!!



以下、運営サイドのわたしの個人的日記w
万獣ぽいんと

ココ任された私は
第3走者の方々
猫の格好で立ちん坊ですw

あ、名前出てますが愛嬌でいいですよね^^

第一走者が人間族(戦士OR魔道)で徒歩移動にて剣仙に向かい

第二走者へバトンを渡し

第二走者が獣族(モフOR妖精)でこれまた徒歩移動にて万獣に向かい

第三走者へバトンを渡し

第三走者がエルフ族(弓使いOR精霊)でこれまた徒歩移動にて樹下に向かいます。



つまり、ココに立っておられる方々は
基本エルフ族の方々なのですが



強そうなお三方を除いて


黒いお二方がキニナリマス(´・ω・`)




順調に祖龍→剣仙→万獣→樹下→祖龍へと進み

ココまで要した時間は1時間少々だったと思いますw


なんと一位は

意外にも

極州会様でした(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚







と、ここで

極州会マスターのラッパの使い方(見本)をご覧くださいw

第一位の世界チャ
10Mの価値・・・・・・あるとしましょう(´・ω・`)

で。



最下位の方には

罰ゲーム1

マスターから罰ゲームがあったのです。
(マスターはこれが一番の楽しみだったみたいです(´・ω・`)



最下位の方は
かれーぱんごーるろぐ
この方でした^^;




マスターから、手渡されたもので行う
罰ゲーム
愛の告白w



そして、ターゲットはこの方w

モテ男さんでした


どうかお幸せになってください(*・ω・*)



なおさんおつありあがとっ1
で、わたしは興奮のあまりか噛んでたらしいです(´・ω・`)




とにもかくにも


とても楽しいイベントができました^^




参加したのが運営サイドでしたけど


次回は参加サイドでうかがいたいと思います(・∀・)

みなさんオツカレ様でした^^



そして、ご参加ありがとうございましたーー^^

ステキなイベントになってよかったです(*・ω・*)



なおさんおつありがとっ!


PS:下書きだと思って保存してたら、公開になってました。
  若干編集いたしました。

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさまでした^^
楽しませていただきましたよ~^^
意外とところどころで抜きつ抜かれつでうけましたw

ごっぱしゃんもお疲れ様!
当日突然お手伝いお願いしたけど、ありがとうでした<(_ _)>
今度は、みんなで参加出来そうなの考えてみようと思います^^
これからも、よろしくね☆

>もりべ さん
イベント参加ありおつでした^^

その様子が見られなくてちょっと残念でした^^
きっとPCの前で笑ってたんでしょうね~w

>那和さん

マスターおつありですっ!
今度は自分たちも遊べるようなイベントしたいですね^^
これからも宜しくお願いしますっ!

をいっ!

意外にも、って小さく書くな!w

でも、ホントに優勝できるとは思ってなかったです。
心臓バクバクで、ゴール寸前の組員の団結感と
達成感をありがとう!感謝してます!!

企画成功、おめでとす!

>さえもん さん

意外にも第一位おめでとうございます^^

みなさんの団結力の成果ですねbb

これからも、いろいろよろしくおねがいしますっ!
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
241位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます