コンテントヘッダー

たぶん一、二ヶ月お休みします。

昨日、輪廻ループ中にPCのトラブルで突然落ちてしまい
ました。
回線なのか本体なのかメカ音痴の私にはさっぱりです。
まぁ来月から仕事で部署移動決まってるので、
(しかもその部署にはいった女子はみんな退職してしまうという…)
単純に忙しくて休みが取れなくて病んでしまって…という部署なんだけどね(゚Д゚)

だからPC直すか新しいのを買おうかまだ考え中。


たまに外から繋ぐかも知れないけど、定期inにはならないだろうなあ。

輪廻ループPTの方々には申し訳なかったです、(*_ _)人ゴメンナサイ

ということで、ブログ更新もしばらく途絶えます(´・ω・`)


 

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解しました!

2ケ月か・・・長いな・・・・

さみしいよ 。・゚・(つД`)・゚・。

体調を崩さないように気をつけてね!

髪を長くして待ってる!!

 

いろいろ変化のある季節ですよね。
なんか大変そうですけど、くれぐれもご自愛くださいまし(`・ω・´)+

またいつか、お会いしましょうっ

No title

待ってる(*´ェ`*)

くれぐれも体調管理だけはしっかりね!!

(留守中ありがとうね❤)

そなのかぁpq

部署移動は、おれも昨年5月に経験したからなぁ・・・
デスクワークから、肉体労働への異動だったから
かなり心身ともに疲れたよ><

でも、行ったら行ったで、いいこともあったから
呉ちゃんも、きっと嫌なことばっかりじゃないと思うよw
忙しくて大変だろうけど、呉ちゃんならできる^^b
お互いがんばろう~w

PCは・・・・
買い換えたほうが、最終的には安くつくかもw
まぁ、故障した場所とかにもよるけどね^^;

あぅ

ツルツル仲間があああ(´・ω・`)

一緒にまたツルツルになる日を待ってます(*´∀`*)


無理しない程度にお仕事がんばだよおおおおおおお!

No title

(*´д`*)ハァハァハァしつつ待ってるよぉぉぉぉ

体調崩さないよう、たまには息抜きもして。
また一緒に遊びませう(*´ω`*)

いろいろ大変な時かもだけどきっと乗り越えられるさ!
戻った時には ガッツリ 遊ぼう!
待ってる(o^-’)b

がんばれ!

大変な部署になっちゃったみたいだけどファイト!
みんな帰りを首を(一部は髪を?)長くして待ってます
また一緒になったらあそびにいこうね^^

To流星

時々inするはずだから、その時まで貴族カード落とさないでね(・∀・)

Toあぐろ君

次に遊べる時には、
あぐろ君100になってますように(人´ω`)

Toフィンちゃん

留守番してる感はなかったけど
楽しませてもらったよヽ(=´Д`=)ノ

ありがとーヾ(*`∀´*)ゞ
頑張るわっ!!

Toなおにゃん

新しいのを買おうと思う~。
でも、もちょっと先だけどね(・д・)

スペックもう少し上げたいから
時間に余裕が出てきたらショップにでも行くつもり( ´Д`)

Toとーちゃん

inして時間が会うときは、またツルツルしようねっ(*´д`)

ダイジョブ、流星みたいに毛は伸びないから(*ノェノ)

To那和ちゃん

私が次にinするときには、はおはおも輪廻双刃持ってるはずね(・∀・)

階級装備も頑張ってね!

Toがっつりさん

昨日は遅い時間だったのに、
しかも酔っ払いな私に付き合ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
戦士ももうすぐ二次のようだし
次回は一緒に輪廻に行けたらいいなd(≧∀≦)b

Toコトリちゃん

移動が決まってから
(移動は4/1からなのに)既に、見越しての扱いを受けてます。

先が思いやられるのは確かだけど、
リアルあっての呉だから
今は我慢の時と思って頑張るね(*`ω´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
446位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます