コンテントヘッダー

褒美を満喫。

暗殺が今装備しているのは
名声装備胸(名声5Kで装備できるあれ)・黄昏ヴィオ足・神月腰伝説・血月ライトアーム。

本来なら99装備を履かせる予定でしたが、
戦士が別赤なので装備共有ができません。
なので、思い切って黄昏90黄金を持たせることにしました。

素材の殆どを戦士の装備用に貯金しているcoinから捻出。
うん、また貯金頑張らなくちゃwww

一から生産・分解をしてできたイニー腕と足。
血月ライトじゃなくなった分、物理防御はあがったんですよ、多分。

石8ctは最低でも入れるべきかとは思いましたが我慢です。

ソケ数?
どちらも当然2ソケ出したよヽ(´ρ`)ノ

火曜日

しゅすさんに誘われて59Dへ戦士でお手伝い行ってきました。
くれあ しゅすさんと59D
デカペット(゚Д゚)

おみくじのクエならあるけど酒ありだったから消化は不可。
それよりも、コンボの組み方等を伝授してもらったので内容は充実してました。

で、一通り組んだ後に虹とペアで、呉愛の59Dおみくじを消化。
コンボ組んでるから虹でつって、呉愛でシャウト⇨単体コンボで勝手にスキル打ち続けてくれるから
楽チンヽ(゚∀゚)ノ


水曜日
虹の装備変えたついでに呉愛の51D褒美連れてってあげました。
くれあ 虹が無双
ドラゴンゴッズもバフあれば随分楽にヽ(´ρ`)ノ
ここでは呉愛がドラバするから早い早い。
気を良くして2周もしちゃいました。


その後、
ねこぱんち?とアラビアンさんの花火大会を鑑賞。
呉羽 花火大会
とても綺麗でしたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
(こういうときは一緒に見てくれる人が欲しいなあと思いました)
企画してくれた皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

暫くみてたら、テルさんからサンゴク・セキガのお誘い。
久しぶりだったので行くことに。
仕様変更になったけど、わたしは青で一緒に防衛してくれた弓さんが強い人で問題なさそうてした。
わたしは勿論リーン担当ヽ(゚∀゚)ノ


呉羽 8月22日サンゴク

呉羽 8月22日セキガ

なんの流れかそのままハーゲンティまで。
カードボスもして
呉羽 8月22日 カードボス

ついで(本命?)のフラウロス。
呉羽 8月22日フラウロス

1.5倍でもないのに
呉羽 フラウロスから太古でた
出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


テルさんお誘いありがとう!
勢力以外で精霊て遊んだの久しぶりで楽しかったヽ(≧∀≦)ノ
また誘ってください│д・)ネッ




テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンボあると楽でしょ(*´∇`*)


また機会があったら声掛けるので、戦士出動おねがいしますO(≧▽≦)O

Toしゅすさん

楽すぎてスキル理解ができてないという現実w
ま、いっかヽ(゚∀゚)ノ

戦士どきどきの70代になりました!
へたれですが是非さそってください│д・)ネッ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます