コンテントヘッダー

トレハンが落ち着いたので。

72になった呉愛の69Dの雑魚数クエを消化してきました。
ここに来て初めて精霊とペアが実現。
SSは撮ろうとしたけど無理でした┐(゚~゚)┌

リンクしてたまに呉羽がHP1k切ることもありましたが二人とも死ぬことは無かった。
時間は、2時間近くかかったと思う。
しんどかったです(゚´ω`゚)

さて、気の早い私は戦士のレグアス前提を作りました。
本来なら暗殺用に用意していたものです。
99の素材は、呉愛が95位になってからでも遅くないかと思って乱買いは控えました。

買うより取りに行く方か楽しいし、お得だし!
そして黄昏と言えばサンデーさん出番ですよ(・ノд・)


少し前に暗殺が98になりました。
100になってもたぶん装備変わらない可哀想な子なんですがね。

召喚もトレハンしてたおかげで名声が5kに。
階級装備の胸と腰を履かせてみました。
銀 名声装備
肩幅無いのでとても貧相ですね。

いつものとま令で集まって茨をおねだり(*´Д`)ハァハァ
呉羽 いばらワッショーイ1

魔法は使いません!
呉羽 いばらワッショーイ
殴るためならっ│д・)

そして、精霊の名声が67kになったので計算してみました。
残33K÷80(かぐや名声)=412.5⇨413個
413個÷6個(日)=68日
勢力だけなら2ヶ月ちょっとってとこですかね。
逆にトレハンしてれば、日数はもっと短縮できるわけで。
クイズも無くなるからたぶん毎日できると思う。。



テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

69Dお疲れ様!!

私も、黄昏素材は取りに行くのが楽しいなぁ(*´ェ`*)
(お金がないからという理由もあるけどw)

戦士の影響か、殴るのが好きになったのねっww

Toフィンちゃん

いばらが大好きなのよ(*´Д`)ハァハァ

戦士のスキルが難しくて、頭ではわかっててもすぐに出せないのが。。。(´・ω・`)
野良に乗ってスパルタがんばります!

おつ(人'▽`)ありがとう☆
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
241位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます