コンテントヘッダー

独立。

しゅすさんから59Dに誘われたので、ここぞとばかりに呉愛で参加してきました。
斧でドラバ・アース•ファイヤ、拳で殴るとかしてました。
呉愛 59Dに遊びにいく
酒ありだからシャウト出番無かった(-.-)y-~~
あとはひたすら走ってました。

呉愛 59Dで堀堀
ついでに堀クエもしてきました。
クエスト忘れてた訳じゃないです。

少し頑張ったら83になれそうだったので、放置していた海龍のなんたら試験も。
精霊で楽しようと思って(どんだけ手抜き…)たけど、戦士でも余裕でしたヽ(´ρ`)ノ

アルブレッドソロで範囲してるとギルチャで話したら、戦線拠点近くで蜘蛛仮勧められました(゚Д゚)
呉愛 蜘蛛狩り
鬼コーチからスキルコンボとか色々教えてもらった♪(´ε`*)

コンボの組み方は人それぞれなのだなと、思ったです。
そろそろ独立出来るかな。
スキルのレベル上げやったら4M消えました…(ノω・、)

今朝の日課。
呉羽 守護者の法衣その2
霊のOPはついたけどソケット┐(゚~゚)┌
8階級狙うからコレそのまま使うかな。
石と精練してからですが。

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
足跡ありです|∵|ノ

階級装備の4ソケは10%でしたっけー
coinだけすごいかかるから私も3ソケで妥協してました!

No title

そのうちうちのモフも集めてからの練習しないとなぁ・・・
全くもって狩りやってないから(ぁ


ごばしゃんも領土やらないんだし、
3ソケで我慢しちゃぇ(ノД(ェ*)

To鷲さん

10%しかないんですか!!φ(._.)メモメモ
霊7ついただけマシとしますか(´ε`*)

To恋さん

恋モフで集めて呉愛でシャウトして範囲しようず(。-∀-)ニヒ♪

法衣の件、私の生産運(これ生産運っていうのかな)がデフォなだけ(ノω・、) ウゥ・・・

No title

3そけでも十分ですよ!
こちらもリンク完了しましたー
鷲じゃなくて鷺です!

To鷺さん

相互リンク、(人'▽`)ありがとうです☆

3ソケでも十分ですよねw
きのう喜び勇んで守護者の法衣つけて(今まで死者ローブだったんですが
それつけてトレハンやったら当然死にました!

詠唱(*´Д`)ハァハァしたかったんです・・・
詠唱くそ食らえなんて思ってやいません(´・ω・`)


お名前の件
大変失礼しましたpq
似てるからそっちで妥協したなんて、無礼にも程がありまして囧rz
さぎ さんですね^^
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます