コンテントヘッダー

成長。

翠さんから69Dに誘われたのでいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

離席中でササに気づいたのがビュートの後でしたザンネンw

その後、タイミングよく世界募集があったので呉愛で挙手していってきましたヾ(*´∀`*)ノ

釣り役しましたよ、瀕死になりながら(・∀・)

ブラストスフィア必死にあわせたつもりでしたが、できてたのかできてなかったのか・・┐(´ー`)┌



さらに、ギルメンと範囲狩り(`ε´)ピャー
呉愛 範囲狩り
お一人様おかえりでーす(´・ω・`)

意外にというか、本来なのか範囲スキル押し捲ってるとMP枯渇_ノフ、ン、)_パタン

コンボ組むとスキルのクールが見えないのが難点w
慣れるまでは一つ一つ地味に押すのが良いみたい。

呉羽はトレハン萎えて勢力のみやってるみたいです囧rz
地図だけ集めてほんとに宝はみつかるのでしょうか(・∀・)

テーマ : 完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだに伯とかいくとMPすっかすかになるので、
80MPポットと60MPポット持ち歩いてる(・ω・`lll)

とりあえずドラバ打ったらポット飲むって感じw

TAの時は安いのでいいから神守つけると楽かなぁ・・・
グレオラかけるだけで作動するけど(´゜ェ゜)チーン

No title

範囲狩りといえば完美初期のやることがないときずっとやってたなー
あのときはlv90台でも1時間2-3%とかいう地獄だった・・

今思えば楽になりましたよねー
できることも増えたしね!

To恋さん

MPぽっと使い分けとか必要なんですかメモメモ

ドラバ打ったら飲むメモメモ

79TA行くときはきちんと貼っていくっすよ!
毒かかったときに呑むやつももっていくよ!

To鷺さん

初めて範囲狩りしたのは確か海賊でしたね(トオイメ
今思えばほんとマゾイ時代ですよ。。。┐(´ー`)┌

今って楽ですよねーw
それでもわたしは遅いんですがね(*ノェノ)

No title

正直、戦士は武器の持ち替えを適宜やっていかないといけないから、コンボ組まない方がいいってのが持論です。。。
今はポットもおみくじので十分すぎるぐらいだから、私はPOT一切買ってないです。同一垢だからこそできる技だけd(ry

Toなおちゃん

わたしも精霊では全くコンボしとらんです
戦士と違うからそこはありなのか無しなのか謎だけどw

コンボが必要なのかどうかはもちょっと慣れてからにしようかな
って思い始めてる、そんな今日この頃です(*ノェノ)
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます